Sレッドハコスラ育成と冒険録

Sレッドハコスラ3体目のVIT上げをしています。

 

ホテルに貯めこんだマッドたちを使ったけど

全然足りない(´;ω;`)

ペトパが11日までなので

明日は本気でペトパに通うつもりです。

 

現在VIT299  @92

 

それと使ってしまったマッドをまた貯めないとです。

はぁ、疲れる・・w

 

先日、マッドにボーロあげようと思ってあげたはいいですが

なんと800個くらい食わせた模様。

もったいな・・・い・・泣いた。

50個と10個と6個与える予定が【全部】にしてしまった(´;ω;`)

ガーン・・・

ちなみに800個くらい食ったマッドはLv25になってましたw

あとちょっとでLv26・・・ほんと勿体ないことした。。

野良部屋冒険録

ゲイに行ってきました。

コミュで募集があったところに参戦。

6人だとサクサクでした(*´ェ`*)

主さんはこの落っこちたアイテムが欲しかったようです。

 

初めて知ったのですが

【魔力が高まってる】状態ではこのアイテムは落ちないそうです。

 

【魔力が高まってる】状態から

【ゲイの暴走していた魔力が安定していく】という赤文字が出たら討伐。

運が良ければ、アイテムドロップということだそうです。

ほえー(。・ω・。)知らなかった!

火力があったら、最初の安定状態で倒せればサクサクだとか。

 

なるほどねぇ。

いろいろあるんだね(´,,・ω・,,`)

まだゲイ見習い中なので全然そういうのわからなかったですが

とても勉強になりました♪

 

 

ぱぱにも参戦!

 

香炉を繰り返し(。・ω・。)

6個集まりました♪

墓守の宝珠1個出たっ☆

 

あとは普通の素材。

倉庫の肥やしです。

 

 

友達のお部屋で(*´ェ`*)

ぱぱのお手伝いしてきました☆

 

下手なプレイヤースキルで

申し訳なかった(´;ω;`)

あと、サクリ使わせてしまって

申し訳なかった(´;ω;`)

 

もっとうまくなりたいです。

立ち回り方(。・ω・。)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (木曜日, 11 7月 2013 21:47)

    ガーンΣ(゜A゜) マッドフロッグが激太り・・・
    なんかブニャって怠けてるように見えるんですね。

  • #2

    mouton-chou (土曜日, 13 7月 2013 02:48)

    >>cardboaさん

    ですです(´;ω;`)
    なのに、全然上がらない使えないカエルでしたw
    日曜日のお父さんみたいでしょ(*´ェ`*)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation