マッドストックとSRハコ育成

今日で終わったペットパーク(*´ェ`)

無事にVITカンストさせて、ストックマッドも113匹。

大満足です♪

 

正直ギリギリでした。

最初の方はちゃんとやってたけど

あとからめんどくさくなって(気分がのらなかった)サボってて

毎度ペトパでストックするマッドも使い切ってしまったのに

ストックしてなかったし(´;ω;`)

一度めんどくさくなるとギリギリにならないとやらない性格、直したいですね。

 

右にいる羊は、お友達のリノちゃんが描いてくれました♪

ひょろひょろの足がいい味を出していますが

実際のわたしの足はいいお肉がついてます!

 

SRハコ育成(VIT

先日Lv25まで上げてしまったマッドさんと

普通にLv11まで上げたマッドさん(5体

さぞかし上がるんだろうと期待して合成させましたが・・・

たった14しか上がりませんでした(´;ω;`)

萎えたよ。萎えましたよ。

多分、全部Lv25だったら上がるんでしょうね。

もうボーロ食わせるときにミスしない!もったいない(´;ω;`)

 

マッドで上げたのはDEF387まで。

残りの4はマッドで上げるの勿体ないと思ったので

残ってたcpでVITマテリを購入して6回で終わり。

2体目の燃え滾るSRハコ。

復帰時間も6分内なので完成が楽しみです。

VITだけカンスト。

あとはまだまだですが、とりあえずまったりやっていこうと思います。

 

 

 

おかしなバグ。

き・・キモイ・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (木曜日, 11 7月 2013 21:43)

    目が怖いことに;;落魄の館自体怖いです(゜I゜)

    適度にお肉ついてないと!それがいいですよ。羊さんも可愛いですね。目が好きです。

  • #2

    mouton-chou (土曜日, 13 7月 2013 02:51)

    >>cardboaさん

    目がバグってました(。・ω・。)
    館の外は好きなんですけどね、中は怖いですねw

    適度が適度じゃなくなると・・・(´゚ェ゚)チーン
    足痩せダイエットやらないと!
    羊はかわいいですよね(*´ω`*)お気に入りです♪


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation