宝島へ行ってみた

去年ちょろっとやった記憶がある宝島。

ハコスラゴールデンを捕獲しようとしたけど捕獲できなかった苦い思い出。

 

今年も宝島開催ということで行ってきました(。・ω・。)

なんていうか、カイくんが攻撃するってことで

いろいろスルーできないってのが面倒な感じですね。

そういうのしなくていいんだけどな、いらんことする・・・(´・ω・`)

ゴーリムゴールデンは純ATK上昇ということで

ペットライセンスだけクリアはしました。

駅情報では1しか上がらないそうなので、ぶっちゃけいらんです。

今年はハコスラゴールデン2匹捕獲できました。

危うきとお金さん。

育成はしないです、もちろん。

いらん装備出ました。

去年のがまだ倉庫に残ってるよw

どうしてもスイカ上下と黄色の頭が欲しかったので

メインIDで黄色の麦わら帽子を作って

サブIDでスイカ上下と青&赤のうちわを作りました。

 

個人的には、ノクスチェリーが一番好き(´ω`♥)

それに服は、フェリッタワンピに使い魔・ネココ♪

いやーかわいいです。

ミッドナイトチェリーもかわいくて好き。

 

宝島、たぶんもう終わりです。

やることないー(´・ω・`)

 

あ、でも先導者の紋章は作りたいとか言ってたな、友達が。

それだけやって、あとは終わりな雰囲気です(。・ω・。)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    cardboa (日曜日, 14 7月 2013 11:25)

    宝島は残念でしたね。なんたらモリッコの扱いに慣れなくて、名前も覚えてないんだから当然です。こっちこっち!


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation