虫捕りイベント

道具屋前にいる「ハニーハンターメリッタ」に話かけて

パットトラップとやらをもらって

それを草原・森にある大草にトラップをしかけて虫捕りするイベも開催中です。

 

パットトラップは古びたメダルと交換できます。

ペット育成でも使うのに、ぶっちゃけあんまり使いたくないところ。

草原2の一番上のほうの大草では

ミツミツバチがよく取れる感じがしました。

もちろんランダムで色んな虫に当たりますが・・・

一番ハチが捕れやすいのはここだったな、わたし的にですがw

 

森と草原では出る虫も違うようです。

 

【草原】                【森】

 ミツミツバチ              ミツミツバチ

 ローヤルバチ              ローヤルバチ

 マルホタル               マルホタル

 カマカマキリ                             オオノコカマカマキリ

 

カマキリだけが違うのかな。たぶん。

あとはランダムで蟲の甲殻や羽、卵などいらない素材と

テントウムシやらユキハネチョウ、バッタなども出ました。

ハニービースーツのクエの進め方

ベレーボー・ベレービークエを終わらせたあと

ローヤルバチを所持せずにメリッタに話かける。

ローヤルバチを所持してモリッコ商店へ移動。

インセクトハンターショウに話しかける。

これであとはメリッタに報告に行くだけ♪

出入りしてもクエはクリアになるかわかりません。

怖くて出来なかった(´・ω・`)

無事に作れました(。・ω・。)

これで虫捕りイベントも終わりです♪

それにしてもハチの恰好もかわいいなぁ・・・///

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (日曜日, 14 7月 2013 11:03)

    はちみつ香がするのはこういうことですか・・・

    座ってる姿が可愛いです(。・ω・。)

  • #2

    mouton-chou (日曜日, 14 7月 2013 14:52)

    >>cardboaさん

    いや、何でか本当に自分からはちみつ香するんですよねw
    特に手の平から(。・ω・。)ww

    ぽよん としたお腹がかわいいですよね(*´ェ`*)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation