アーリアイゼンまでの道のり

やる事を探せばたくさんあるはずなんです。

ペット育成とか素材集め。

放置になっちゃうけどレベル上げも。

 

そんなこんなで探しました、やること。

 

【石碑】を集めましょう(。・ω・。)

アーリアイゼンに行きましょう。

でも、素材があるからって簡単に行っちゃ意味がない。

それじゃぁ、鍵集めからしましょう。

ジオの鍵集めとか懐かしい。

ヨミガタケが出る前はよく行ってたけども

出てからはあんまり行かなくなったジオ。

 

銀の首あてをどこで装備するとか、どこで何体倒すとか

そういうのも覚えられないので

wikiを見ながら進めていくのも楽しいですよね(*´ェ`*)

いうて、数字が読めないので()ものすごく進めるのに時間かかったけどw

 

疾風の鍵

冒険家ヨーヘンからクエ受注。

 

【謎の鍵を手に入れろ!】

 

条件:カエルの黒宝珠100 マイマイの殻160 ブラックオニキス1

報酬:疾風の鍵

 

チカミンのカムラの【カムラのお願い】クリア後に受注可。

轟炎の鍵

チカミンのカムラからクエを受注。

 

【カムラのおつかい】

 

条件:謎の混合溶液

報酬:轟炎の鍵

 

謎の混合溶液はチカミンのカイーダの試練クエの報酬でゲットできるので

クエを受けたら、チカミンのカイーダへ会いに行きます。

 

※【カムラのお願い】クリア後、カイーダに会ってることが条件です。

謎の混合溶液(轟炎の鍵に必要)

チカミンのカイーダからクエを受注。

 

【カイーダの試練】

 

条件:猛毒トンボ スネークハイド スコルポン 各10体ずつ

報酬:謎の混合溶液

 

このクエは制限時間30分以内に条件のモンスターを討伐し報告すること。

またルームから退室するとリセットされる。

 

謎の混合溶液をゲットしたら、チカミンのカムラへ届ける。

洪霖の鍵

チカミンのカイーダからクエ受注。

謎の混合溶液クエクリア後でないと受注できません><

 

【カイーダの謎の鍵】

 

条件:ゴッツヘドラバー サーペンハイド ワグティカ 各30体ずつ

報酬:洪霖の鍵

 

3回繰り返しで報酬が貰える。

・・・ということは各30体×3というわけです(。・ω・。)

月夜の鍵

チカミンのマミミからクエ受注。

 

【月夜の鍵を手に入れろ!】

 

クエを受ける前に水月の扉に触れてればクエ受注できます。

 

条件:マッドムーライ スィージリアン ノーグチェイン

このうち、2種類以上を倒す。

報酬:月夜の鍵

 

クリア前に報告すると勝手にキャンセルされます(`・ω・´)

放送でやったのですが・・・w

月夜の鍵はきちんと調べていなくて

なんと失敗に終わったわけです(´;ω;`)

・・・とまぁゲットしたこの2種類の鍵を使って

マッドムーライこと、村井さんと

スィージリアンこと、ゾウさんを討伐しに行きました♪

ここで分かったんですが・・・

さくらポロンこと、超さくらもちがなんと微妙に戦える子でした!

ジオに連れてきてよかった(´,,・ω・,,`)

 

クエクリアできなかった月夜の鍵は

リスナーさんから頂いちゃいました((。´・ω・)。´_ _))

 

ありがとうございます♪

お蔭でイケメンに会いに行けました!

 

 

ここでも頑張る超さくらもちとゆきだるさん♪

 

、、でもこれじゃキャラはサボってるみたいw

ちゃんと闘ってましたとも!

ついにアーリアイゼンへ・・

この奥はついにアーリアイゼン!

 

【樹の大扉】で蛇竜の碧眼玉

【灼の大扉】で灼熱の瘴気瓶

【渦の大扉】で巨像の大牙

【結界の間】で壊れたサークレット

 

各1個ずつ持ってれば行けます♪

でもまぁサバ落ちしたときのために

数個持ってると安心かもしれませぬ。

久しぶり過ぎてどうやって戦えばいいのか忘れちゃったよw

 

作戦会議の結果・・・

わたしはカロリーヌの後ろでミナルニーナを使って

マモと回復をし続けることになりました。

 

あと・・水属性だったので光の属性石を使ってます。

ソルを抱える、うちのごまじぇらさん!

ステキ!かわいい!

 

1時間くらいの討伐結果は

コア1個としょぼい素材(´;ω;`)

石碑は出ませんでしたっ!!!!!!!!なんで!!!!出ない!!!!!!

wikiから・・・(。・ω・。)

 

最近の好きな恰好。

ハチです(´ω`♥)かわいいー♪

武器はもちろん毒針w

盾がかわいいのないんですよねー(´;ω;`)

何が似合うかなぁ・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (木曜日, 18 7月 2013 21:11)

    ジオナイアってこんなにたくさんの遊び要素があるんですね!ワグティカばっかりなイメージがあって甘く見ていました。

    はちにすてぃんがぁー!(鬼に金棒) となりにいるのはリアルラック・・・?
    黄色調なのでステラシールドとかどうでしょう。

  • #2

    mouton-chou (木曜日, 18 7月 2013 22:59)

    >>cardboaさん

    そなのですよ!
    ジオのボスに会いに行こうとしたら、色んな遊び要素があるのです。
    レベル上げだけだったらワグ!ですけどね(。・ω・。)

    隣にいるのは、ミミズクですw
    ステラシールド!あの星型のやつですね(*´ェ`*)
    確かにあれかわいい!


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation