序章~大いなる太陽の遺産~

8月下旬、新冒険用マップ「ウエストガルド」が実装されます。

それに伴い、プレイベントが開催されてます(。・ω・。)

プレイベント期間:7月18日~8月22日

 

✏ミッション内容

 

期間限定クエ「太陽鳥の試練ノーマル」「太陽鳥の試練ハードモード」を

それぞれ10回クリアするごとに報酬アイテムがもらえます。

 

✏ミッション報酬

 

*ノーマル:古代の化粧箱(Ev)を1個  最大5個まで

*ハード:王家の化粧箱(Ev)を1個   最大5個まで

 

✏注意事項

 

・ハンゲームID単体で受注・クリアできるものになる。

・報酬の変化型アイテムは、交換不可アイテム。

・報酬配布は、8月末~9月上旬予定。

 

 

楽しみにしていたプレイベント!

やっと始まりました(。・ω・。)

 

1回ベヌウを倒すとハードモードを確認できます。

推奨レベル50のベヌウはソロでも行けます♪

ハードモードは、、、ソロは厳しそうかなぁ。

 

 

 

何やら、あのベルファのときのような瞬間移動がありました。(Lv70推奨)

あとはALLダウン。

んでも、そんなに強くなかった気がする。

ちょっとランブでHPが削られるのが痛かったけど(´・ω・`)

基本、マモホリは真ん中から動かない状態で

ナオースしたりソリッドしたりしてました(。・ω・。)

動くのめんどくさいし(´・ω・`)w

 

新ペットも出ました!

【バステコ】の他にレアなのかなぁ?【バステオー】という子がいます。

尻尾と頭の模様が違うんです(´,,・ω・,,`)

その子もバステコのライセンスが終われば捕獲できるようになります。

 

このバステオー、推奨70レベのところでしか見ませんでした。

50レベのところじゃ出ないのかもしれませぬ(´;ω;`)

一応捕獲してみた

強くなる気配が全く感じ取れません。

どうなんでしょう、バステコ。

 

レアっぽいバステオーも、3種類くらい性格ありそうな感じ。

運良ければ、頑固が欲しかったり(´ω`♥)

 

 

50体倒すことを目標に

まったりイベント楽しもうと思います(*´艸`*)

ミッション報酬が楽しみ。

 

twitter、現在失踪中です・・・w

ちょっと休憩。

ブログ更新時のみ、自動的に呟かれます((。´・ω・)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (金曜日, 19 7月 2013 13:53)

    羊モンスターは出てきませんでしたね。スフィンクスの顔から羊が湧いたりして・・・(wikipedia参照、私もほとんど知りません。) 運営さんにシーフをシープにしてもらうとか?うわ笑えない。

    東のアマテラス、西大陸の東西南北っていう感じなんでしょうか。アマテラスを3マップで放置しちゃうの・・・?な気持ちです。

  • #2

    mouton-chou (土曜日, 20 7月 2013 15:09)

    >>cardboaさん

    砂漠には羊はいないですし・・いるなら・・らくだ、、とか(´・ω・`)?w

    アマテラスの反対側とかにできそうですよね(。・ω・。)
    どこに出来るのかも、楽しみのひとつですね♪
    アマテラスのボスは今のところパパだし・・レベルキャップ解放になったら
    また増えそうですよね(*´ω`*)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation