ひとりプレイベ

 

 

相変わらず、昼間はぼっちのわたしです。

久しく野良に行っていないと

ひとりでぽつんと野良部屋に入るのは結構勇気がいるものです(´・ω・`)

 

だから今日も鍵部屋にこもる。

篭って、ひとりプレイベを進めるのです。

 

無心で狩り続けました。

ソロプレイヤーですよ(。・ω・。)50体おーわりっ!

ハードモードは9体。

でもこの後に1体倒してるから10体(`・ω・´)

 

ハードソロは厳しいのでPTで残りは1日何体ずつと決めて

まったりやろうと思います。

バステオー捕獲してみた

種類的にこの2種類しかいなさそうな気がしなくもない。

【ナイト的 従順】が良さそうです(。・ω・。)

頑固はお金に目がない・・だけどどうなんだろう。

浴衣美人が3人います(*´ェ`*)

夏はやっぱり浴衣ですよねー♪

夏祭りとか行きたいですね。あ、ぼっちでは行きたくないです。

あー、花火大会とか行きたくないけど見たい!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    キャベツの芯A (土曜日, 20 7月 2013 09:37)

    花火の季節ですね(´ω`*)
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18952868

  • #2

    cardboa (土曜日, 20 7月 2013 11:35)

    盾決まったんですか?それも黄色でいいですねえ~(。・ω・。)はちには花のほうが似合いますね!プレイベント参加してみましたが、待っててもベヌウ湧かないんですよね・・・

    浴衣いいですね~、純粋な夏祭りイベントとかあったら楽しめそうですね。
    (私?もちろん独りです。)

  • #3

    mouton-chou (日曜日, 21 7月 2013 10:18)

    >>キャベツの芯Aさん

    コメントありがとうございます(*´ェ`*)
    花火の季節ですね♪
    動画みましたっ!超画質キレイ!!
    大画面で楽しませて頂きましたーヾ(。・ω・。)ノアリガト

  • #4

    mouton-chou (日曜日, 21 7月 2013 10:21)

    >>cardboaさん

    盾は今のところこれに安定してます。
    なんとなく花のほうがハチなのでいいかなぁ、、ってw
    そうなのですよ!周りのバステコさん倒さないと沸かないという。
    ちょっと面倒ですよね・・ペットがいればラクなんですけどヽ(o'д'o)ノ

    チョコの中でもそういうイベあればいいのになぁーと何度も思いました。
    せっかく課金で浴衣出してるのにね(*´艸`*)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation