対応アバガチャ第77弾

出ましたっ!第77弾★

1ヶ月ってあっという間ですね(。・ω・。)

 

景品も内容もよかったので今回も回しましたっ(`・ω・´)

はい!目玉出てません(´・ω・`)

2ヶ月連続でいいのが出ないのってなんか・・・泣けるw

 

SPD+3はカロリーヌにクレクレしました。

まさかくれるとは思わなかった(。・ω・。)

 

LUK+3は出なかったら・・・と譲って頂く友達がいるので

その子に後日連絡します♪

 

問題はINT+4・・・。これはもう諦めます。

もしINT+4を買うお金があるんだったら、私はVIT+4の帽子を買いたいですw

あれさえあればもっとマモが強くなる(´・ω・`)

ちなみに

HP+300のアバターは5個出ました(´;ω;`)

そんなにいらねーよ。

 

そしてわたしのINT+3のポココココが潰れました。

今までありがと。ポココココ!

 

今回初めてフィーバータイムに回しましたが

もう絶対にフィーバータイムで回さないです(´゚ェ゚)ケッ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (土曜日, 20 7月 2013 11:29)

    せっかくHPアバターが当たったんですから、何かに活用したいところですね。確かに5個もいらないでしょうけど・・・

  • #2

    mouton-chou (日曜日, 21 7月 2013 10:16)

    >>cardboaさん

    そですね。一応1個だけは取っておきます♪
    あとはもう少ししたら処分です(*´艸`*)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation