おサボりしてましたっ(´,,・ω・,,`)

お久しぶりの更新でしヾ(。・ω・。)ノ

サボってました!

ブログ更新だけでなく、チョコットランドも放置が続く毎日。

 

暑くてね、やる気が起きな(ry

 

暑さに弱いんです。

寒いのは着込めば何とでもなりますでしょ?

暑いのは脱いでも脱いでも暑い!

冷房に頼ると風邪引いちゃうし体調管理が難しい><

 

まだまだ夏本番はこれから。

夏風邪ひかないように気を付けないとです。

ニコニコ生放送 ちょこフェス2013夏

この夏、ニコニコ生放送にて

「ちょこフェス2013夏」というイベントが開催されます。

 

9時間に渡り、生主さんが集まり

リレー放送を行うイベントとなってます。

 

8月3日(土) 15:00~ 

→右のちょこフェスサムネをクリックでコミュページへ飛べます!

 

「ちょこフェス」総合トップページ はこちらから。

 

「ChocoWars」特設ページ はこちらから。

 

リレー放送は全て「ちょこフェス」コミュにて行うそうです。

 

わたしはOPから楽しみです♪

全て見れるわけではありませんが・・・

時間が許す限り見に行けたらいいな、と思ってます(*´ω`*)

 

「ちょこフェス」総合トップページはかわいくて

「ChocoWars」特設ぺージはかっこいい!

見応えのあるページとなってますヾ(。・ω・。)ノ

これ見てるだけでも楽しい!

チョコットランド デザコン2013

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタヨキタヨヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

 

待ちに待ったデザコン!

この時のためにデザインしたものがいっぱい。

気が早い気もしてたんですが、、ね。

色々悩むと1ヶ月で終わらないってことはわかっていたのです。

応募に関する注意事項に載ってました。

 

なるほどなるほど。

これはちょっと迷っちゃうねぇ。

何作品も応募しちゃうかもねぇw

 

・・・というわけで、これは参加させて頂きますとも!

何百・・千という作品が送られてくることでしょう。

そんな中でも淡い期待を持ちながら私も参加します。

もし、自分のデザインしたものが装備になったらね!やばいね!

 

デザイン募集期間 : 2013年7月22日(月)~2013年8月25日(日)23:59

前回 ひとりプレイベ  の続き

 

 

前回、ベヌウノーマル50体を終わらせ

ハードは10体で止まってました(´・ω・`)

 

そう、やる気がね。起きなかったのよ。

ですが、この度、終わらせるべくやりました!

もちろんソロです!w

 

50体終わりましたヾ(。・ω・。)ノ

 

最初、ソロでは厳しいかと思ってましたが意外に行けました!

ランブとかALLダウンとかちょっとウザったいけどね。

ssのキャラがいるところに立っていれば

☆マークのところにはメテバーンが届くので、ひたすらメテバーンヾ(。・ω・。)ノ

 

下の方に行っちゃったら面倒ですけどね。

 

とりあえず終わらせたので、化粧箱を頂くだけだぜっ☆

ハチ量産(´゚ェ゚)

相変わらず無駄なことをするのが好きです。

 

貯まったハチを処分するのに友達の分と作れる分だけ作ってみたら

こんな数になってしまったのです。

サブキャラの壬生菜さんと一緒に(悲しいw)記念撮影(´゚ェ゚)チーン

モバガチャも更新

 

そういえば、今回のモバガチャ・・・これは完全スルーです。

 

HP+2000ね・・

HP推しますね!

でもそこまでいらないと思うのHP!

 

行く人はHP20000超えとかもあり得るでしょ?

そこまでいるのか!?HP!!

・・・VITは付いてますがいりません。回しません。

次のモバガチャに期待です♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (日曜日, 28 7月 2013 07:16)

    もうこの暑さは嫌ですね~。デザインコンテスト、きゃべさんのデザインした装備が見てみたいです。もうすぐ西のエジプトなんとか実装ですね。ベヌウは忘れて(最凶)ボスまた出してくるんでしょう笑 はち、装備は好きですが、現実はもっと怖くて痛い生き物です。HP押しはこの前も頭装備でありましたね。

  • #2

    mouton-chou (日曜日, 28 7月 2013 20:18)

    >>cardboaさん

    まだ7月ですよ・・8月はどんだけ暑いんだ、、と(´;ω;`)つらたん。
    いやぁ、、ぶっちゃけあんまり自信ないですw
    実装まであと1ヶ月くらいですね。楽しみです♪
    最近はHP推しすごいですけど、私としてはSPが欲しかったりします(。・ω・。)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation