太陽系装備を作る ☆1

 

夏ですねぇ。

今日はお見舞いで頂いたかき氷を食べて

ちょっとだけ幸せを感じました(´,,・ω・,,`)

 

アイスが大好きなわたしは

とりあえず好物のアイスを食べれば

幸せな気分になるわけです(。・ω・。)

 

まだ冷凍庫にあるから

しばらくおやつは1日1個のかき氷になりそうです♪

ベヌウ討伐のみ終わらせて

装備系は殆どスルーしていましたが・・・

お知らせをちゃんと読んだところ

本編実装時に若干入手しづらくなるとのことで

今回のプレイベで作ってしまおうと思います(`・ω・´)

 

【アザゼルサイプレス】を作るべく

1から素材集めをして【エンジェルトゥース】まで作成。

 

さて、ここからが面倒です。

どうしましょう。

素材はマテスフィアだけありません(´;ω;`)

・・・というわけで集めに行くことにしました。

 

 

 

 

 

    (●°ェ°))"デタッ!!

 

 

 

    

 

     2個目((゚ェ゚◎)デタッ!!

 

サバ落ち用のために2個ゲット(。・ω・。)

 

これを使ってマテスフィア集めに行きます♪

それと、私はまだヴァレリコとヴァレリアを持っていないので

できたら捕獲もできちゃったらいいなぁと思っていたり。

ひとりで暇な時間帯にでも行くとします(´ω`♥)

 

太陽系装備の【S】が付く装備を作るとなると

このヘリオライトが20個必要になるとのことで

この前ちょろっと行ってきたわけですが・・何あれ!

 

ハーフキルンと毒が痛い(´;ω;`)

しかもドロップ率が去年より下がってるそうで

なかなか落ちない!!!

集めるには長い闘いになりそうです。

 

現在2個@18個

 

チョコットランドとは全く関係のないのですが

Pureアバの11周年イベで1日1回のプレゼント交換が最近の楽しみです♪

 

公式サークルstaffが作った非売品アイテムが届く場合もあるとのことで

わたしも1個だけガチャをして、ちゃっかり参加してます(。・ω・。)

欲しかった非売品アイテム頂けましたっ(*´ェ`*)カワイイッ☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (月曜日, 29 7月 2013 21:44)

    かき氷のイラストとか毎回可愛いの持ってきてすごいですね!暇だったときにマミーラ百匹くらい倒しましたが、鍵は出たことありません;;マミーラくらいの相手はおしゃれ装備と強ペットだけで十分なんですね(´;ω;`)力の差を感じます。
    盗賊ギルドマスターはかなり強いそうで、怖いです。

  • #2

    mouton-chou (火曜日, 30 7月 2013 09:44)

    >>cardboaさん

    100!!!
    私そんなに倒したことないですっw
    これもほんの30分も経ってないんじゃないかな(´・ω・`)
    アバター効果です・・・なかったら誰でもきっとやられちゃいます(´;ω;`)
    ギルドマスターは強かったです。
    ・・・というよりも周りの敵の攻撃が痛かった。
    ギルドマスターの攻撃は直接受けてないのでw見た目が怖いよね。
    それと攻撃速度がめちゃくちゃ早かった(。・ω・。)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation