太陽系装備を作る ☆2

最近ハンゲーム内のパンヤをしたり

お友達のリノちゃんに誘われて無双を始めたり、と

チョコから少し離れて別のゲームも楽しんでいます。

 

もちろん新マップが出たら

またチョコに戻ってきますけども(。・ω・。)

素材は集まりました♪

マテスフィアを集めるのにヴァレリコにも会いに行って

捕獲も済ませてきましたっ(`・ω・´)

 

運が良かったのか・・・

ヴァレリア様に4回ほど会って2体捕獲!

よくわからないけど、実装されてからでは作りにくくなるとのことで作った装備です。

まぁ達成感はありますけど

どこで使ったらいいのかちょっとわからないです(´;ω;`)

 

ちなみに22日以降はこのセット効果も落ちるとかw

っふっふっふっふ。別にいいし(`・ω・´)

3日ほど頑張って作った装備。久しぶりに楽しかった♪

ヴァレリコかわいい(*´艸`) 

ヴァレリコも8体ほど捕獲してきましたっ☆

性格は事前に調べなかったから、とりあえず良さそうな子を。

まぁ育てるかはまだわかりません(*∩ω∩*)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    シュラシュラ (土曜日, 03 8月 2013 14:52)

    ブログランキング1位凄いですねー・・・

    自分如きでは3位が限界w

    SET効果のSPRがHPRだったらホチに使えるのでしょか!?

    低lvから装備できれば7FのINT強化に使用できたなぁ。

    ヴァレリコかわいいです(*´ω`)ネ-

  • #2

    mouton-chou (日曜日, 04 8月 2013 15:23)

    >>シュラシュラさん

    ポチポチしてくれる人がいるからですぬ><
    有り難いです、励みになりますよね。
    実はシュラシュラさんのところはランキングから結構見に行っております♪

    確かにHPR20%だったらもう素晴らしいですよねww

    8月22日以降はINT+5 MAX HP+500  SP+800 SPR+5%になるそうです。
    んーあんまり使わなさそう・・w
    確かに・・どんなに低くてもLv51~装備ですもんね。

    ヴァレリコかわいいです(´,,・ω・,,`)初ヴァレリコ!

  • #3

    cardboa (月曜日, 05 8月 2013 13:55)

    最近は装備にSとかRとか色々あって良く分かりません。
    メンテで装備がたくさん撤収されますからお気をつけて。
    ヴァレリコにもおしゃれ装備なんですね笑 さすがアバター力。
    ドクロの洋服が可愛いですね~(*´ェ`*)

  • #4

    mouton-chou (水曜日, 07 8月 2013 09:50)

    >>cardboaさん

    (*´・д)(д・`*)ネー
    運営さん、結構そういうの好きになってきましたよねw
    無料合成でできるのは嬉しいけど
    その無料合成素材で課金装備が必要になるってのが大変(´;ω;`)

    ついこの前はイクセル靴にSがついて捕獲率2%付きましたし
    それで元々あった捕獲率2%の靴の需要性が薄れてきちゃったし。
    ・・・といいつつ、イクセル靴を持っていた私は嬉しかったんですけどw

    ヴァレリコは大丈夫ですが、、
    ヴァレリアが出てきたときには即死レベルですw


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation