イベントギフト開封!!U・x・U

この前、友達のぱぱ討伐にお手伝いで来てくれた香夜さんと(*´ェ`*)

 

実は香夜さんと髪の毛の色が違うだけで

メイクは一緒という素敵な事実(*∩ω∩*)ひゃっふーい♪

この髪型にメイクかわいい///

見てください、このプレイした時間をw

3分です3分!

ちなみにこの3分は、マッドにボーロをあげた時間!

 

体調が悪かったり、違うことをやったり、と

チョコから離れている日が多かったのです。

それでもマッドにはボーロをあげにINだけするという(´゚ェ゚)

 

 

チョコブロガーさんのところをウロウロしていたら

イベントギフトが入ってたということで

これはINせねば!!!

7月中にギリギリサブをINさせておいたので

メインIDとサブIDで開けてみました(。・ω・。)

↑メインIDで開けてみた結果です。

私って、スズメエッグ好きだなーと思いました(。・ω・。)

前、配布されたイベントギフトからもスズメ出ましたしw

↑サブIDで開けてみた結果です。

あら、マジカルマント出てるw

・・・んー、これってソーサラー作れということですかね?

 

作れなくもないですけど、完全無課金ソーサラー。。

しかもまだ冒険者Lv51(キルンw

んー、とりあえずマントは残しておきます。

きっといつか使う・・きっと、たぶん。

それとペンギンエッグ。ペットが出てしまいました。

サブでペット育成なんかするわけないじゃんけ!!!街に一緒に座る相棒にしますw

 

いつかいつか・・と先延ばしにしていた

SLOT7の【∮はち】のレベル上げをやったわけですが

1時間ちょっとで飽きました!

 

やっぱり経験値upイベ中とかでない時にやるのは

やる気もすぐなくなって、、放置でも飽きてしまいます。

 

【∮はち】Lv56くらいから1時間ちょっとでLv61に。

とりあえずデアティとこの課金盾を装備できるようになったので

もういいです←(本当はだめだけど。

またupイベが来たときに、真面目にやります!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (月曜日, 12 8月 2013 20:07)

    お体大事になさってくださいね(*´ェ`*)
    まだスズメ育成がメインの記事は出ていませんね。
    課金ペットですからボーロあげるだけでもお強いんでしょう・・・?
    放置とまではいきませんが半放置でも大いに飽きるので、きっと飽きてしまうものなんでしょう(´゚ェ゚)チーン

  • #2

    mouton-chou (水曜日, 14 8月 2013 20:36)

    >>cardboaさん

    ありがとうございます(。・ω・。)
    たまに悪くなっちゃう程度で調子いいときはいいので♪
    スズメかぁ・・・、、、どうなんでしょう(´・ω・`)
    わたしも殆どわかってませんw


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation