カテゴリーが増えました(´-ω-`)

 

ブログ内のカテゴリーがちょっとだけ増えました★

 

JUGEMブログさんからこちらに移転したときに

作ろう作ろう、、、と考えていたものの

めんどくさかったりして作っていなかったのですが

この度【album】というカテゴリーが増えました(。・ω・。)

 

【album】には放送をしていたくらいのときの写真から

今の写真をばんばん載せてます(´ω`♥)

 

正直、昔の写真をupしてるときに

「あー懐かしいなぁ・・・うほうほ」となってましたww

 

きっとこれからも増えていきます(*´ェ`*)大事な思い出たちが(・∀・)キュンキュン!

 

そしてもうひとつ。

最近のチョコライフは野良部屋でのお手伝いがメイン。

 

いつもそのお手伝いを友達としているのですが

この度サークルとして活動することになりました(*∩ω∩*)

 

この詳細はチョコ内のサークルにて確認できます♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cardboa (水曜日, 14 8月 2013 21:08)

    album、素敵なカテゴリですね(*´ェ`*)
    いつかお手伝いしていただこうと思います。
    その時はよろしくお願いしますねヽ(*´Д`*)ノ

  • #2

    mouton-chou (木曜日, 15 8月 2013 10:41)

    >>cardboaさん

    ずっと作ろうと思ってたんです(。・ω・。)
    やっと作りました♪
    一緒に写真撮った際はここに載せさせて頂いちゃいますね☆
    ぜひぜひ(*´ェ`*)楽しみにしてます。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation