対応アバガチャ第78弾

アバガチャ更新されました(。・ω・。)

はいーVIT+5です・・・(´゚ェ゚)ハハハハハハハハ

 

もしかしたら出るかもしれないじゃん。

ってなわけで回しましたー(*´艸`*)

あははははははは・・・w

目玉のVIT+5出ませんでした。

あれ?ここ数ヶ月、目玉が出ていないことに気づきました。

 

そろそろ課金をやめようかと思ってます。

 

正直このままでいいかな、、、って最近思えてきちゃいました。

そりゃまぁ、マモ率が上がるのは自分の楽しみにもなりますが

当たらないし・・毎回7500円かかるのってかなり厳しい。

 

私情になるけど、リアルでかなりお金のかかる状況だし

無理してまでやることでもないのかな・・って思ってきました(´・ω・`)

きっといつかは引退とかなるんだろうなぁ、、と

最近思うようになってきました(´,,・ω・,,`)寂しいけどね。。きっといつかは。

 

VIT+5・・正直出て欲しかった(´;ω;`)はぁ。。。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation