【新MAP】ウエストガルド実装

待ちに待った新MAPウエストガルドが実装されましたヾ(o´ω`o)

・・・というわけで攻略などは見ないで行ってきました。

 

あと、最強剣のことも公式に載ってました|´ω`)ノ

・・・というわけで、レイゲン作らないとダメな気がしてきました。

でも何も終っていません(。´_`)ノ

やらないと、、ね(´,,・ω・,,`)

 

そのためのやる気は・・・ない、ですね(。´_`)ノ

まだまだ出たばかりなので

ネタバレになってしまうのでブログには敢えて書きませんd(。>∀<。)

某ディズニーのパクリっぽい「ジーニー」

地味に気持ち悪い変な敵(。´_`)

かわいいフェアリーに囲まれてウハウハなわたし(*´艸`)

4時間弱で前章はクリアした模様(。・ω・。)

 

このMAPはちゃんと話を聞かないと話が進められなくて

何やら結構作りこまれてる感じかなって思いました。

 

9月に実装されるであろう後章を楽しみに

レイゲンの準備もしくはペット育成もしくは素材集め

・・・それとお手伝いを楽しもうと思います(,,-ω-,,)*.。

新装備とその他諸々

新しい武器が出ました(。・ω・)ノ゙

Lv80の武器です。

これかっこいいねd(。>∀<。)派手じゃなくて、シックな感じで好き♪

太陽鳥のタトゥーは、プレイべをやった人にプレゼントだそうで。

お隣の背中装備は、辛いカレーを作り頂いた背中装備。

ちなみにサラリとしたカレーを作るとINT+10の背中装備だそうです。

 

 

邪神剣アポフィカリスの素材となる武器が

このLv76から装備の【覇剣ペリステシア】

 

錬成Ⅵ止まりのこちらのペリスさん。

中途半端なⅥなので解除させます(*´艸`)

 

街の道具屋さんで強化解除コアを購入。

 

 

 

 

無事に成功です(,,-ω-,,)*.。

元の状態に戻りましたっ☆大成功!!!!!

 

冒険者のときから愛用していたペリスさん。

ついにこの上位が出て、わたしはすごく嬉しいです。

冒険者のときに頑張って作って

それを大事に取っておいてよかったなぁ。としみじみ思いました。

レアモンスターとやらが増えたそうです。

あと1体です。

きっと今日中に終わります(。・ω・。)

 

他にもコブラさんがいるみたいです。

1回だけ見たことありますけど、まさかのレアモンだったとはw

それも捕獲してみたいですね。

まぁ常時MAPだし、まったりやればいいでしょうd(。>∀<。)そうでしょう。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation