80㌫

最強剣が出るということで

ちょっと色々事情はありましたが

もう1本作ることにしました。最強剣のために(*´艸`)

 

オズボーンクエをちまちまクリアして

冥羅蓮還剣まで来ました(,,-ω-,,)*.。

80%です(。・ω・)ノ

あとはエルシエルだけってことですよね、これは。

でも待ってるのも何かあれだし・・

メインキャラのときは確か75%くらいで作れたので

もういいやーってことで合成を実行しました(。´_`)ノ

やったね(。・ω・)ノ゙完成♪

80%なら余裕ですね。

・・・というか冥羅って失敗しないのでは?という噂がありますが

友だちで20%ちょっとでやっても作れたという人がいるので

その噂は本当かもしれませぬ。

 

それと、折れた十束剣も終わらせました(。´_`)ノ

これは、妖怪石【大蛇】1個とオロチの災爪50個の報酬。

 

アメノハバキリまでに必要な素材は石碑20個です(,,-ω-,,)ウヘヘ

全然やってません(。・ω・)

やらないといけないので、今度友だちとペアで行こうという話が出てます。

それと相方さんとも行こうという話も出てますん。

あれ?こ・・れ・・は・・・もしかしたら早く集まるんじゃねー?っていう淡い期待w

うん、、私のやる気はいつまで保つのでしょうか(*´艸`)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation