化粧箱の中から・・・(。'ω')

 

Twitterで流れてきた

「化粧箱がいつの間にか届いてた」という情報。

 

私にも届いてるはず(。'ω')

・・ということでチョコを再起。

ちゃんと届いてました。

 

ひとりでコツコツ50体ずつ狩った甲斐がありました。

うひょひょ(*´艸`)


良い物だろうなーって思う程度のものだけ載せてます。

とりあえず、何か良さそうなものが結構出たので満足です。

 

ピラミッドストーンはベヌウからのレアドロアイテムだそうで

相方さん1個、わたし1個で持っていたものが

この化粧箱からまさかの2個も出てくれてかなり嬉しい(,,-ω-,,)

 

まだまだ集めないといけないのですが

まったり集めるの頑張ろうと思います(*´Д` *)

 

 

気持ち悪い奴と闘ってみました。

何気に強い・・w

HP高い・・w

何こいつぅぅぅぅぅぅ゚(゚´Д`゚)゚。

 

砂の中に隠れきってないし(。´_`)

 

こいつからはお肉が盗めます。

ちなみにこいつ、ちっこいバージョンもいます。

でもちっこいのからは盗めません。ちっこいのは弱い!

この文字がチャット欄に出ると

このおっきなグランドワームってのが出現します。

臭い匂い・・うん、臭そうだもんねw

 

それと、ハコさん放置で狩っていたら

こんなアイテムが落っこちていましたd(。>∀<。)

 

新しい装備に使う素材のようです。

ほむほむ、まぁ新しい装備は武器以外に興味ないので

とりあえず倉庫の中に入れときます。

 

後編で必要になったら困るし!

スカラベ討伐終わりました(。・ω・。)

でもしばらく捕獲はしません。

ホテルに入りません!君の居場所はありません!

 

現在、コブラライセンス受注中。

まだ1体も倒してませんw

お手伝い中の写真。

私、特に何もしていないです。

マモかけてるだけのと、ハコ出して放置してるだけの。

友だちの誕生日にあげたハチ装備セット(*´艸`)

・・それのお返しにプリンもらって、ちょっとハッピーな気持ちに(,,-ω-,,)

 

ハチ装備セット、いらないってことで

ちょっとしたら返却されましたが、「もう持てません」と拒否w

大事に使ってね(。・ω・。)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation