ベヌウさんと戯れる

 

現在進行形で

ピラミッドストーン20個集まるまで眠れまてん!

・・・をひとりでやってます(。・ω・)ノ

今は14個。朝になりました。眠いです(つω-`)ゴシゴシ

 

ふたりともHAGEです(*´艸`)

 

普段、このHAGEは装備しないのですが

ベヌウだけはINTが欲しくて、この装備になりました。

最初見慣れなくて気持ち悪かったんですが

2日ほど装備し続けていたもんで見慣れてきちゃいました。

ベヌウが沸くまでに倒さないといけないバステコ。

これを倒すのにウロウロしないといけないのは面倒だったので

最初、全てのバステコを沸かします。

 

そして入り口に沸いてる3体のバステコを倒す。

他のバステコを倒します(*´艸`)

 

一気に倒したいからヌシステを詰んだSハコさんで

ちょちょいと狩りまする(。・ω・)ノ゙

ベヌウさんが光属性なので、草ハコ(頑固)で狩ります。

ハコさんの後ろでちょっと回復をしつつメテバーン!

ハコさんはこんな感じ。

もうちょっとDEF上げたいねぇ(つω-`)

ベヌウさんからDEFdownされるとここまで低くなっちゃいます゚(゚´Д`゚)゚。

装備はこれ。

HAGEとBOMはセット効果でINTが美味しいので(。・ω・。)

ルエAでちょっとだけ詠唱時間短縮。

全部INT装備にしても280しかないという(´;ω;`)

相方さんのお陰で、コブラさんのライセンスクリアしましたっ☆

やったね(´,,・ω・,,`)!

捕獲はしばらく先です。

あと新しいペットと言ったら、ワニだけど・・・

あれはちょっと大きくて可愛くないのでいらないです(。・ω・。)

そういえば、久しぶりにサブIDをINしてみたら

プレゼントにたくさん入っていました。

何のサクリ?

何のイベントボックス?

何のギガアシスターLv3?しかも2個

何のマモリキ5個?

 

どういうこっちゃ(*゚v゚*)

いうて、使いませんけど!

・・・増えた(*´Д` *)

この間、サークルでお手伝い予約してくださった方と

お手伝いが終わったあとに記念撮影d(。>∀<。)

 

サークルを作って初の予約お手伝い☆

楽しい時間を過ごさせてもらいました(。・ω・。)

終わったあとにお礼のミニメまで頂いて、思わず保護っちゃったよね!


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation