生命のアンク集め

ピラミッドストーン20個集めるまで眠れまてん!

・・・をひとりでやっていた私ですが

31日の朝8時半過ぎ頃ですかね|´ω`)ノ

朝ごはんを食べ終わり、ちょっと横になりました。

 

・・・それ以降の記憶がございません。

はい、寝ました(つω-`)ゴシゴシ

しかも起きたのは、、お昼過ぎの15時半頃。

寝過ぎた・・眠れまてんはドコイッタ!?

 

「眠れまてん企画」は結局17個で終わりました。

サブキャラ祭壇へ・・・

情報がきちんと出る前にクリアしてしまった

【太陽神の祭壇】のシーザーヾ(。・ω・。)

 

生命のアンクを何回も集めに行くには

ここのシーザーをクリアしてはいけないということで

仕方ない・・サブキャラを動かすことにしました(。´_`)ノ

 

もちろんサボテン料理やパフェも最初からです。

面倒なカレーは、化粧箱から出てくれたので活用しました。

 

 

メインの際はカラランストールをもらったので

サブにはサラランストールを頂きました|´ω`)ノ

 

使い道よくわからないけど一応、記念にもっとく。

倉庫圧迫だわ(´;ω;`)

本題の生命のアンク集め(。・ω・。)

最初、狩り方というか普通に狩るとかなり大変で

何度かやってるうちに、誰にタゲってるかがわかってきて

結果・・・

 

【最大値ではなく、現HPが低い人にタゲが行く】ということがわかりました。

LUKソーサラー2人  マモホリ1人 で討伐。

 

まず、現HPが低い人にタゲが行くので

マモホリがHPを削って敵を抱えます|´ω`)ノ

敵が降りてきたらMAPの下に敵を連れてきます。

ここで闘うだけ。

影が出るとこの文字が出るのですが・・・

影が出たとき、アポススペクターは元の位置に戻ってしまうので

ちょっとだけタゲが来るところまで行って、またここに戻ってきます(。・ω・。)

 

んであとは皿さんが攻撃するだけ。

 

吹き飛ばしがあるので、ソリッドサークルはあると便利☆

 

皿さんは攻撃範囲内に入っちゃうと攻撃されちゃうので

ちょっと遠いところからやらないとだめでした(*´艸`)

影と重なったときに撮った写真。

何かかっこいいwwww

バサッとした羽根、そして色が好き!

生命のアンク集め

夜中は相方さんとふたりで生命のアンク集め。

昼間のうちに、倒し方はわかっていたのでサクサクでしたd(。>∀<。)

 

 

1時間半の狩りで、生命のアンク2個ゲットですヾ(。・ω・。)

 

一人50個、二人分なので100個。残り98個!

1日2個、、ううん、欲を言えば1日4個集めて

生命のアンクは早めに消化しちゃいたいです(*´艸`)

 

慣れない場所での狩りはやっぱり楽しいですね!

ちなみにHP削ってDEF5080。ソリッド使ってDEF5200ちょっと。

DEF4500くらいあれば大丈夫らしいです!

 

それと、アバとか装備で自動回復がないわたしは

リカバリンSSで200ずつ回復するのがちょうど良かったです(。'ω')

 

自動回復があったら

それこそ回復薬なんていらないってことです。

 

いつもの癖で、回復し過ぎで1回死にました(´-ω-`)

そしてサクリを購入。。勿体無いことしたなぁ。

ピラミッドストーン

・・・というわけで、わたしはピラミッドストーンを集めます。

素材ではなく消費アイテムなので

正直どれくらい必要になるかもわからないってことで

あればあるだけイイってことですよね(´-ω-`)がんばりますwww

ファッションデザインコンテスト2013

実はコッソリと参加してました。

参加するぞーと表明したけど、表明したまま何もブログでは書いてなかったので

一応ここで発表(。'ω')ノ゙

 

うん、一次審査通過してませんでした

 

でも楽しかったから良かった(,,-ω-,,)

ちょっと悔しいけど、、私好みの装備がいっぱい審査通過してて

どれに投票しようかいっぱい悩みましたが

即、決めて投票してきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*

デザインをするという企画に通過はできなかったけど

参加できたことがよかったですヾ(o´ω`o)

楽しかったし!

また、こういう企画があったら参加したいですねっ☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きょん (水曜日, 04 9月 2013 13:36)

    わー!!!!
    装備デザインめちゃくちゃかわいいです!!!(*^O^*)

    この装備つけてみたかったなぁ(/_<) ウゥゥ...
    次の機会を楽しみにしてます!!

  • #2

    mouton-chou (木曜日, 05 9月 2013 16:26)

    >>きょんさん

    わぁぁぁヾ(。・ω・。)
    自分のが一番かわいいと思ってます。
    まぁそうじゃないとダメですけどね(*´艸`)クスクス
    次の機会、きっと3年後とかになりそうですよね・・
    果たしてチョコットランドは3年後、まだあるのだろうか・・。

    リンクの件、ありがとうございます|´ω`)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation