今年もやってきたお月見イベント

 

今年もやってきました、毎年この時期になると行われる

お月見イベント(,,-ω-,,)*.。

 

開催期間:2013年9月5日(木)~10月3日(木)メンテ前まで

 

 

お月見イベントで案内役をしてくれるリュヌから

今年は指輪のクエストも出現☆

新しいクエスト装備も出ました|´ω`)ノ

 

そして純DEFの上がるペット餌の【過激な盗賊】も出てます。

ハコ等の純DEF上げとくなら今です!

シャイニングローブまでの道のり

シャイニングローブを作るにあたって

交換不可素材が必要、そして盗みキャラがいると便利という噂を聞き

作りました、シーフを!

 

育成を全くしていないLv1のシーフ。

まずはレベル上げからです。

ギルティを装備したいという理由から

Lv60まで育成。

このキャラは、親父に行っていないのでレイコールの塔7Fで放置。

 

時間をそんなに使いたくない理由で

ギガアシスターLv3 2個

アシスターLv1 2個

合計2時間とちょっとでLv1からLv60まで一気上げ。

 

LUK極とSPD55にステ振りをしてバリゲットンLv1のキャラが完成です。

クエストを進めて行ってみる

去年までは髪飾りまでだったクエストが

指輪を作りたい・・まで増えました|´ω`)ノ

この髪飾りクエを終わらせたら話かけ【また奥に行く】を選択。

過激なラビッチョと過激な盗賊を10体ずつ討伐するには

高級白玉団子を8個用意すればクエ完了になります。

 

クレッセントリングを装備し

付うさぎのミミに話をかけ【さらに奥に行きたい!】を選択。

左上の方に、素直になれないアマノツカイがいます。

この子に話かけ、クエを受注します。

素材 個数 落とす敵
サラサラ月光水  30 ラビッチョ

キラキラ月光粉

 30 ルナラビッチョ

ツヤツヤ月光糸

 30 ダークラビッチョ

髪飾り、盾、武器に必要な素材と個数

素材 個数
月のかけら  90
小さな羽根

 4

可憐な花

 3

木材

 5

月光石

 30

月光糸

 10

一回しか言わないと言っているだけあり

もう一度話しかけても、お礼は言ってくれませんでしたw

 

私のお月見イベントはこれで一旦終わりになります。

しばらくしたら、過激な盗賊集めをしたいと思います。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation