何か色々楽しんでる!

お月見イベントを楽しんだ私は

最近またお月見イベントに足を突っ込んでます|´ω`)ノ

 

何をしているか、、というと

もっぱら別ゲーを楽しんでいる相方さんの分の装備(作り終わった)

お友達のりのちんの装備作りを楽しんでいます。

 

シーフを普段動かさないのでシーフの楽しさに目覚め素材集めに走り回っています。

3着と相方さんの分で4着作り終わりましたヾ(。・ω・。)

春夏秋冬と穂くんに着せたいので頑張ってはいますが

ぶっちゃけ萎えてきました(。´_`)ノ

・・・ですので、りのちんの分を作り終わったら一度考え直す予定ですw

生命のアンク集め

これはちょっとした検証中のときの写真。

賭けに勝ったので、もうあとはひたすらやるだけ!

勇気出して検証して良かったねん(*ノェ`)っ))タシタシ

もうこんなに無いけど、ひたすら集めたときのピラミッド。

今は多分30個くらいしかないと思われるw

相方さんの方に多分4個くらいあるかと思われるヾ(o´ω`o)任せっきりです。

相方さんのスカラベ!

攻撃エフェクトがカラフルでかわいいけど、どう見ても黄金虫にしか見えないw

どゆこと・・・(´;ω;`)

へぇぇぇ(´;ω;`)

ペットショップ入ろうとしたら、こんな仕様になってる。

そうだ!前にお知らせ読んだときに、ふーんってスルーしてたやつだ(。・ω・。)

 

ちなみにこのキャラ、ペットケージにLv11のマッドさんが9体入ってます。

レベル上げしないとだなぁ、誰か寄生させてっ☆!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    far (金曜日, 13 9月 2013 17:47)

    シャイニングローブの横のリュヌsの帽子(?)ってどこで作れますか?

    質問すみません><

  • #2

    りの (土曜日, 14 9月 2013 20:40)

    きゃべっちゃん!お月見装備((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    まさか本当に作って貰えると思ってなかったので
    めちゃ嬉しい~(*´▽`*)
    撮影会楽しかったね(´゚艸゚)∴ブッ

  • #3

    mouton-chou (火曜日, 17 9月 2013 13:40)

    >>farさん

    この帽子は、昔モバの記念Boxから出たやつだったかな(。´_`)
    なので今はもうお取引のみでしか入手できないです><

  • #4

    mouton-chou (火曜日, 17 9月 2013 13:42)

    >>りのちん

    ふふふ(´,,・ω・,,`)
    喜んでもらえて私も嬉しいっ♪
    撮影会楽しかったー゚+.(ノ*・ω・)ノ*
    ずっとカシャカシャしてた( ゚д゚)www


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation