アーリアイゼンへ

 

りのちんのお月見装備が出来上がって

ふたりで写真撮影会(´,,・ω・,,`)

 

喜んでくれてて私も嬉しいヾ(。・ω・。)

 

とりあえずあとはお団子作りをして盗賊でも集めようと思います。

あ、その前に捕獲装備買わないと!

 

この前、お手伝い隊メンバーでアーリアイゼンへ行ってきました。

それはもうグダグダで賑やかなアーリ討伐でしたw

HAGE率半端ない(*´艸`)クスクス

そんでハコスラ全色揃ってる!

さて入ります゚+.(ノ*・ω・)ノ*

そしてみんな闘ってますヾ(。・ω・。)

私はそう、立っているだけ♪楽しかったねっ☆

こっちは、がんばるひとりアーリ(。'ω')ノ゙

ソロだよソロ!

まぁ、ソロできるほど強くないんですけどね。

直ぐ死んじゃうんですけどね。

この装備で行きました☆

もうちょっと強くなりたい。

でもやっぱり私にはソーサラーは合わないようです。

闘ってみて改めてわかりましたヾ(。・ω・。)

やっぱりマモホリが一番です(,,-ω-,,)

とりあえず今はここまで集め終わりました(。'ω')

古の石碑11個。残り9個!

がんばれーわたしっw

 

とりあえず最凶より古の石碑終わらせたいー(´;ω;`)

ブラネコー!!!!

そう、最近ハマっているのがブラネコセット&ももくまリュック。

お隣は大好きりのちん♪

最初はあんまりお部屋に入れなかったんだけどね。

何もないけど、ちょくちょくお部屋に行くようになって

お姉ちゃんみたいなお友だちヾ(o´ω`o)

黒い猫は、もちろん私の相方さん(,,-ω-,,)*.。

黄色のギラギラした目がキュートです。

こんな格好でも闘っちゃうよぉ!

もっとたくさん一緒に冒険しよーねっ(*ノェ`)っ))タシタシ

相方さんもりのちんもいつもありがと♪


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation