ウエストガルド後章「神獄」

前編をクリアしてるキャラで行ってきました。

鎮魂の王墓コフィーンへヾ(o´ω`o)

 

アプデの当日に相方さんが放送を取り

放送に来てくださった方と一緒に討伐してきましたっ(*ノェ`)っ))タシタシ

最初はふたりで行ってみたのですが(。´_`)チーン

立ち回り方もわからず、しかも操作下手だし・・

何が何だかわからない新mapでのSSは撮れなかったです(´-ω-`)ショボンヌ

 

でもこれで闘い方はわかった(気がします

 

放送では、マモホリ1 ソーサラー2 ニンジャ(キルン)1のメンバーでした。

 

5属性のボスを倒し終わったら

最初は行けない道が開けて、行けるようになりましたヾ(o´ω`o)

この文字が出たらオッケー(。・ω・。)b

そしてこちらで呪いをかけられ、死にました(´-ω-`)

 

ちなみに呪われるとDEFが下がるようです。

他には何があるんだろう・・・。

とりあえずDEF下がったら耐えられないので、カラサラのコックさんのところで

呪いを無効化することができる料理を作らないといけないですね(´;ω;`)

9月20日 また「神獄」へ・・・

相方さんと大好きりのちんと一緒に冒険です(〃ノωノ)

 

まずは19日の放送中に教えてもらったニンジャを使っての討伐をしてみましたが

んー、ちょっと3人じゃ大変かも(´-ω-`)

ってことで、ソーサラー2 マモホリ1で立て直しましたヾ(o´ω`o)

ボスのHPが減ってくると、取り巻きが強くなりますw

なんてこったい(´-ω-`)

それと、ボスに近づいた人に取り巻きのタゲが行きます。

なんてこったいたいたい(´-ω-`)

 

ですので、抱えられる人がボスに近づいて取り巻きのタゲをもらい

そのまま後ろに下がって、下の方で攻撃する・・という形が一番安定してました。

 

ソーサラーさんには、マホジャマーを切らさないようにしてもらって

(切れたらメテバーンをされて即死)

マモホリはソリッドを切らさないように、ナオースヾ(o´ω`o)

あと、スタンとフリーズがあります(´;ω;`)

 

ニンジャさんが取り巻きを一掃してくれる討伐方法もすごく楽だったけど

3人でやるならこっちの方が安定してたかなぁ(。・ω・。)

取り巻きは倒しても沸いてくるし、一掃するのは結構大変のようです。

だったら取り巻きを全部誰かにタゲってもらって固めとこ。という手段に出たわけですw

そういえば道中、「メタルサボタン」とかいう奴に出会いました(*´艸`)

メタルですw

すっごい固いぽかったですw

ちなみにドロップはありませんでした。

盗みだと、何か取れたりするのかな?

ピラミッドストーンが集めやすくなりました

女王の沐浴場にいる【高貴なる猫マウ】に

猫語翻訳機を所持した状態で話しかけます(。'ω')

【モリッコのモフ】からのクエ報酬です。

 

*モリッコ商店の掘り出し物*

・リュウの緑角 10

・リュウの赤角 10

・リュウの黒角 10

 

【モリッコのアンジェ】モリッコに温かい食べ物を

【モリッコのアトム】モリッコと戦争ごっこ

【モリッコのクーロ】気まぐれモリッコの贈り物(モリッコ護符)

※上記3つが終っていることがクエ発生条件です

 

ベヌウ3体を倒せば、必ずピラミッドストーン1個が手に入る!

倒している中でベヌウからもドロップするので集めやすくなりましたヾ(o´ω`o)

大好きりのちんと(〃ノωノ)

どっちがどっちでしょう(*´艸`)クスクス


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation