もぅ1年かぁ(´-ω-`)ホムホム

今日はチョコとは無関係のお話。

 

今日9月22日は弟の24歳のお誕生日。

もう24歳か、わたしが歳を取るわけだ・・・(´-ω-`)シュンシュン

 

去年の今頃、そういえば入退院を繰り返して

いろんな人に迷惑や心配をかけていたなぁ、、と思い返しました。

 

去年は家で家族3人でお祝いできた誕生日も

今年は病院でお祝い。

それでもちゃんと3人で祝うことができて本当に良かったと思います。

 

怒涛の1年でしたが

来年はまたお家でお祝いできたらいいなぁ・・と。

そのためにも早く家に帰らないとです(*´艸`)クスクス

 

好きな音楽をお仕事にしている弟ですが

社会に揉まれ、常にストレスとも闘っているそうですが

まぁ頑張ってもらいたいもんです、はいヾ(。・ω・。)

 

10月後半にはお父さんのお誕生日も迫っています。

今年はケーキを焼くことも、お料理を作ることもできなかったけど

来年は作りたいですねっヾ(o´ω`o)

 

携帯のアルバムを見てたら

1年前お父さんの誕生日に作ったケーキの写真が出てきた(,,-ω-,,)*.。

 

来年はみんなでお祝いできますように。

 

ひとまず、、24歳のお誕生日おめでとう。弟よ(。'ω')ノ


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation