もっと奥のmapへ・・・

新map、かなり難易度が高いmapです(´;ω;`)

昨日に引き続き、今日もガチダメ出しをされつつ神獄へ行ってきました。

 

 

キラキラ輝いてます。

 

このゴッドエネルギー結晶体・・

一体何に使われるのかと言うと、クエで使うそうです。

そう、しかも大量に・・・w

 

・・・結構出にくい素材らしいです(´-ω-`)シュンシュン

5属性のボスを倒し終わったあとに行けるボス。

昨日はここで詰んだのですが・・・

アポス・アク・バーのいるところはスルーできることが判明ヾ(o´ω`o)

 

右上に次のmapに行ける矢印が出ているので、そこまでダッシュ!

次に待ち構えているのが、シーザー!!

ちょっと隠れていますが・・・います、シーザー☆

 

枯れた大地とかにいるシーザーと変りなく

固定遠距離攻撃を持っています。

それと、吹き飛ばしも。

他にもあったっぽけどどうだったっけ?wてきとーw

ソーサラーさんにはこの取り巻きが痛いようで

マモホリが入り口で取り巻き全部を抱えます。

抱えたあとは、闘うだけ!

討伐完了したらこの文字が出ます(。・ω・。)

さぁ次に進もう!

ここは一体何依存なのだろうか・・・

高INTのアフロ君も死んじゃってるし(´-ω-`)

ここもスルーで次のエリアへ移動。

このフェアリーからクエを受けます。

黒エルシ、、ことセクメト。

これが強すぎる。どうやって倒すんだ、コレ・。・

 

誰から攻撃されてるのかわかりませんが・・・

ALLDOWN、スキル封印、SP-POISON!!、吹き飛ばし、STUN!!

わかってるだけでこれだけされます(´;ω;`)

それと、セクメトは大魔法を使ってきますw

属性変化もあります(´-ω-`)

【クエストについて】

 

妖精の亡骸をカラサラのスカラベと一緒にいる子に渡すと

黄金ランプがもらえ、それをハールーンのおっさんのとこに持ってくと

魔法のランプクエ受けるそうです。

 

妖精の亡骸はエンシェントワームから落ちます。

エンシェントワームは各属性に入った最初にいる奴のところで粘ると楽かも。

 

炎車からゴッドエネルギーが落ちます。

 

魔法のランプクエクリアすると神撃装備作れる魔人商店ができるそうです(。・ω・。)

 

【クエストで必要な個数】

 

魔法のランプ 15個

太陽神レーの紋章 55個  

合計 70個

 

カラサラのレストランで作れる

この呪いを一定時間浄化できるアイテムにも

2個、ゴッドエネルギー結晶体が必要になります。

 

エジプシアンの合成ショップの中でも

装備に何個か使うようなので

ネクタールジュレをたくさん作るようであれば

ひとり90個くらいはゴッドエネルギー結晶体が必要になってくるのかもしれません。

とりあえず、セクメトの倒し方を知りたい・・。

きちんとしたメンバーじゃないと討伐は難しいそうです。

 

それと素材集めをしないとです。

ゴッドエネルギー、妖精の亡骸、生命のアンク、、、

何か色々集めなきゃいけないものがありますが、ひとつひとつ頑張りたいもんです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゅんちゃん (日曜日, 22 9月 2013 08:25)

    常駐マップですし、気長にいきましょー!(W∀●)

  • #2

    mouton-chou (日曜日, 22 9月 2013 19:34)

    >>じゅんちゃんさん

    コメントありがとうございますヾ(o´ω`o)
    そうですね!
    でもセクメト倒したいですねぇ(*ノェ`)っ))タシタシ
    まったり楽しみましょー!


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation