にゃんこにゃんこ

猫ってかわいいですよね(*ノェ`)っ))タシタシ

Twitterでアリス先生ふぁふぁしさん

にくきゅうしーるどの話で盛り上がっていたので

便乗して私もにくきゅうしーるどの記事を書きます(*´∇`*)

☆ふぁふぁしさんのにくきゅうしーるど日記はこちらから

 

Lv16から装備できるこの盾。

よく装備してました。Lv16から20くらいまで(*´艸`)クスクス

 

しかもかわいいっていう(*´∇`*)

無課金でこんなかわいい装備があるなんて!って

当時の私はすごい感動してましたw

まぁ今はなんでも課金の世界になってきてしまっていますが・・・

 

当時は、夢見装備とにくきゅうしーるどでウロウロしてました(〃ノωノ)

 

今は道具屋でニムニシールドなど売っていますが

そう、昔は何もかも最初から作らないといけませんでした。

 

温かい毛も赤いうぶ毛も、昔は頑張って素材集めしていたなぁ・・・と

しみじみ思い返しましたw

この前撮った写真(*ノェ`)っ

 

いやぁ、やっぱり猫はかわいい!


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation