錬成日和

 

日和ってほどでもありませんが・・・

チョコットランドの中で一番キライな錬成を行いました。

 

やらなきゃやらなきゃ・・と思ってて全然やってなかったので。

頑張りました・・・。

各100個ずつです。ウホウホ。

これが一気になくなります・・・あぁやだやだぁぁ(´;ω;`)

昔、とある人から頂いたベノム首。

VIT+10でいいマモ装備です(*´∇`*)

何個使ったのでしょうか・・・Ⅷまで上がりました。

 

気高き界王の盾。

Ⅵから上がりません。やっぱり防具コアⅠじゃ厳しいのかしら。

 

これはもっと無理そうなので

Ⅲ止まりです・・・w

もうちょっとコア貯めて錬成しましょうかねぇ。

 

さて、錬成が終わるのはいつになるのことやら・・・

やっぱり課金コア買おうかなぁww

 

錬成ってコワイです(´;ω;`)

モバガチャ宝石箱、ハンコインが500円あったので買っちゃいました。

開けたら出ました、ちゃちゃぽよ変身ジェム。

 

売ったら12bくらいになるそうですが

それならいいや、ということで持っておくことにします。

他、増えたものたち

借りていたシエ首をやっとお返ししましてシエ首ゲットですヾ(o´ω`o)

これでペット育成をがんばる意欲だけは今出てきています。

続くかは別として・・・w

 

それと先月の目玉のVIT+5

この場所にVIT+3があったのですが更新です☆

ベノム首と盾の錬成が終わったら、もっとマモ率伸びるんだけどなぁ。

困った困った(´;ω;`)

倉庫増やしちゃいました。

あぁ・・・400個。もうキープしたい。でもきっと無理。

半年後には500個になってそう、こわい・・・w


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation