セクメト討伐し隊

セクメト再挑戦です(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

メンバー構成:マモホリ×2 ソーサラー×4(途中で3人に・・)

 

バステゴッドは高INT狙いと低INT狙いがいると思われました。

ソーサラーさんとマモホリにタゲがウロウロしていたので。

セクメトは多分HP?でも高VITかも。

 

ものすごい狙われました。

HP10880だっていうのに、1回の攻撃で5000持っていかれるので

2回で死にます(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

低INTの人はかなり大変゚(゚´Д`゚)゚。

 

セクメトのHPを一定以下にするとベヌウが沸きます。

マホジャマー必須ですぬ。

 

回復も普通のじゃ無理。

ハートフルチョコもしくはマボロシダケじゃないと回復間に合いません。

なので、ここはミナルニ持ってる人が1人でもいるとラク。

作ろうかな、、とか思ったくらいw

 

HPをあと少しのところで全員のサクリが尽き

セクメト討伐ならず・・・ということで次回もセクメト討伐がんばり隊です゚(゚´Д`゚)゚。

みんなで話しながらのチョコタイムは楽しかったですヾ(o´ω`o)

どうもありがとう。

 

ほぼ叫んで死んで逃げまわる・・だけでしたけどw

全然役に立ってなかった(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

つばきっちゃんとはこうやって冒険に行くの何気に初めてだったのですが

マモ!って感じでした。あぁ、強かった!

私もそのホリナイⅡ服ゲットしなきゃだわわわわ(´-ω-`)

先日りのてぃんが、いつものエリアとは違う場所にいたので

それを追っかけてお邪魔したお部屋での写真(*´艸`)クスクス

 

黒猫を頭に乗せてる男の子は、昔リスナーさんだった子で

久しぶりの再開でお互いびっくりしましたw

えっと、りのてぃんのお友だちのお部屋で

そのお友だちのお友だちが来てて、そのお友だちの友達がリスナーさん。

え、なんかややこしい。でも楽しかった☆

最近よく見かける【香料部屋】

その素材にすらたどり着いていないのですが

後からどうすんだっけ?って思わないように、MMOの雑談スレを読み漁り

どこかのエライ人が情報を書いてくれていたのでキャプっておきました(´,,・ω・,,`)

 

すごいなぁ、、、の一言。

どこかのエライ人、ありがとうございます。参考にさせて頂きます(。・ω・。)

ゴッドエネルギー結晶体集め中。。

出るときはぽぽぽんと出るけど、出ないときは本当に出ないw

地道にコツコツですな(。・ω・。)

今日の悲しい一コマ

朝、眠い中サークルのサムネを作るために

街の真ん中にエナジーシャイン系3種を並べ写真を撮り

大満足のわたしはベッドにDIVE!!

 

起きたときの画面がこちら。

あぁ、メンテということを忘れていた。。。

 

25個のエナジー3種を街に捨ててきました(´-ω-`)シュンシュン

MOTTAINAI!!!!!

 

今度からは気をつけようと思います。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation