銀の首あて作り

ジオのイケメンに会いに行こうと思い

ジオに降り立ったわたしですが・・・ある物がない事に気がついたのです。

 

そう、ある物というのは 銀の首あて です(´-ω-`)シュンシュン

 

誰かに貸したんですよね。

でもその誰か、、を覚えていないのでどうにもならないのでありますw

・・・というわけで銀の首あてを最初から作ることにしましたヾ(o´ω`o)

 

まずはここのクエストから(。・ω・。)

冒険者のときに頑張って作った記憶があります。

 

初心に返りモリッコ商店に行ったり

レイコールの塔のクエを受けたり

ものの数分で作り終ってしまいましたが・・何か楽しかった☆

そして無事に作れた銀の首あてを所持し、イケメンに会ってきました|´ω`)ノ

 

さすがジオ界のイケメン(〃ノωノ)

・・・とはわたしは思わないのですけどねw

だってこの顔・・・おっさんやんw

まぁいいや、そんなことは(。´_`)

ハコスラに狩らせるのであります。

眠くなってきちゃうんですよね、ジオって(つω-`)ゴシゴシ

 

目的の 避邪針 はちゃんと4個ゲットし、鯖落ちして終わりになりました(*´艸`)

まぁ全然足りてないんですけどね。

また取りに行こうと思います、まったりと(*´Д` *)

今日も色々あったけど楽しかった。どうもありがと♪


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation