魔人商店を出現させたいっ★

夜遊んで、その後の放置場所は大体ココ。

 

神獄のクエスト、ちょっとだけ先に進みました(。'ω')

カラサラのサララ民NPCに、妖精の亡骸?を渡して

黄金のランプと交換します(*´∇`*)

スカラベと一緒にいるサララ民です。

 

 

妖精の亡骸?は見た目が何とも言えないです(´;ω;`)

悲しい感じ。

ずっとは見ていたくない素材です。。

 

※エンシェントワームからのレアドロップです。

マモホリが一人いればペアで狩れます(*´艸`)

この黄金のランプを所持した状態で

ハールーンのスレイマンからクエストを受けます(。'ω')

 

そのために必要な素材は・・・

★黄金のランプ ×1

★エーデルフレイム ×25

★ゴッドエネルギー結晶体 ×15

 

この報酬は、魔人商店が出現します。

この魔人商店には神撃装備シリーズが揃っているそうです。

相方さんがクエを終わらせたので

その写真を送ってもらったものですヾ(o´ω`o)

 

にゃるほど。

こんな感じなんだなぁ(,,-ω-,,)*.。

わたしも早く自分の画面で見たいものです。

そのためにも素材集めがんばるーぞっ★


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation