やっときゃよかった・・・レベル上げ

ちょっと前に経験値UPイベがありました。

それをわたしはスルーしていたのですが・・・

あのときやっときゃよかった・・・と今更後悔(´・ω・`)ショボーン

 

持ってるギガアシを使い果たしてしまったため

お友だちから買ったり、頂いたり、買ったり、頂いたりして

ノロカベ放置に明け暮れています。

何を育成しているかと言うと

敷居の高いLUKマモホリ。現在、Lv76!

なかなか上がりにくくなってきました(´;ω;`)

そう、アバターが足りていません(´;ω;`)

 

本当はアバターと装備でLUK230を保ち

ヌシステVIT、まぁもしくはINTとか出すのが理想的なのですが

まぁ現実はそう甘くないです。

 

なので、ヌシステLUKでカバーしつつ

・・・という形になりそうです。

でも多少はアバター揃えないとなぁ、、と思いました。

 

とりあえずとっととLv80まで上げちゃおうと思いますw

魔人商店を出現させるためのクエをクリアしましたヾ(o´ω`o)

 

黄金のランプを所持しないと

【黄金のランプならあるよ】の選択肢は出てきませぬ。

 

魔人商店についてはこちら

上のクエをクリアすると次のクエが出現。

 

【黄金のランプ】クエをクリアすると

次に出てくるのが【魔人ジーニーを封じ込めろ】クエ。

これをクリアすると、やっと商店が出現するそうです。

 

今度はこれをクリアするのが目標(。・ω・。)

 

ファッションデザインコンテスト2013に

応募した人全員にプレゼントされるアイテムが配布されていましたヾ(o´ω`o)

 

防具コアは嬉しいですぬ。

盾に使おうかなぁ(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

 

ウニは回復薬。

もしかしたらコフィーンで使えそうかもw

ブログいじいじ(*ノェ`)っ))タシタシ

 

カテゴリーを増やしちゃったわけです。

【✜ Choco memo】を増やしましたヾ(o´ω`o)

 

他のブロガーさんが作ってるアバター表も作りたいです。

あれは見やすい(,,-ω-,,)ウンウン

 

 

      それとタグを新しく作り直しますた(。'ω')

      カラフル過ぎたかなぁ・・・w

 

      まぁ、、いっか(*ノェ`)っ))タシタシ


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation