モバイルマッシュセット

MMOやら公式コミュで見かけるマッシュセット。

なんだろなぁ、、って思ったら友達が既にゲットしてました(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

 

今はセット効果でとてもいい装備みたいですけど

モバが終了したらセット効果が弱くなるそうですヾ(o´ω`o)

でもかわいいね。

ちょっとキノコキノコしてるけど。

上下セットで70bとかで出てました。

かわいくて買おうと調べたら、めっちゃ高っwww

かわいいけど、厳しいですね・・・

最近はかわいい装備買っても、すぐ飽きちゃったりするから

今倉庫にある装備を大事に使おうと思います(*´艸`)クスクス

 

とりあえず、キノコキノコしたいときは

このキノコさんをクリックしてキノコの気分を味わってみてくださいヾ(o´ω`o)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation