魔人商店開店

契約を破棄してあげると

ついに魔人商店の開店となりますヾ(o´ω`o)

ついにわたしも魔人商店開店できました。

 

神撃の装備の元の装備は霊幻装備。

素材とか見たことないものばかりでまだ作れないですけど

暇なときに作っておいてよかった霊幻装備各種(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

 

でも神撃シリーズってマモにはいらない・・よね?w

果たして作ることがあるのだろうか(´-ω-`)

香料集め|´ω`)ノ

マモホリのわたしはひとりでここに来ることができないので

私の役目はメタルサボタンのタゲを取ること(´-ω-`)

その間にL皿の相方さんがバンバンする。。そんな感じ(((ノ`ェヾ)))

 

ワニはどこ行ったかと言うと・・・

上の矢印の方でペットに抱えさせています(。・ω・。)

 

倒すと直ぐに沸くので、抱えさせるのが安定しそう。

でもDEF2600あればワニもサボタンも被ダメ1桁だそうなので

抱えなくてもいいかもヾ(o´ω`o)

 

アルフ・ライラはメテバーンを打ってきますw

敵、メテバーン好きだなぁ・・と最近思う。

 

集まった素材は全部相方さんに持ってもらってるので

何個集まったのか把握していないっていう。

 

香水も集めないといけないんだよなぁ・・ひとりでも出来そうなので

とりあえず・・・アイス集めか゚(゚´Д`゚)゚。

誰か一緒にやろー←

セクメト討伐 3R

今日こそ!と張り切って

相方さんとまぁちゃんとまぁちゃんの相方さんと、駅で募集して来てくれた2人の方

6名でセクメト行ってきました(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

 

マモホリ×2 ミナサラ×1 アタホリランブ×2 POW侍×1 構成です(。・ω・。)

 

今回はガッチリドーピングしたわけですが

やっぱり強かった゚(゚´Д`゚)゚。

 

撃沈▄█▀█●でした。。

次、、次こそは・・討伐したいですっ!!!!

楽しい時間をありがとうございましたヾ(o´ω`o)

んで討伐絶対したいっ!リベンジだぁぁぁぁっ(「・ω・)「


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation