LUKホリナイ完成|´ω`)ノ

10月1日の記事の段階でLv76だったLUKマモホリ。

やっときゃよかった・・・レベル上げ

 

そして経験値UPイベでログインボーナスでもらったギガアシを使い

お友だちから譲ってもらったり、頂いたり、、と

ギガアシ、アシスターを大量に使い

無事にLv80になりました(*´∇`*)ありがとう♪

 

とりあえず今は作りたいキャラがもういないので

まったり素材集めや、ペット育成に励もうと思います。

よく見てみると、LUKが若干足りないのです。

これをどうすべきか、まぁアバターを買えばいい話なのですが

アバターは来月買います。

それまでは多分出番ないです。。作った意味w

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けろぴょん (火曜日, 08 10月 2013 00:43)

    新IDで復帰するかもしれない

    おからだはお元気ですか

  • #2

    mouton-chou (火曜日, 08 10月 2013 06:57)

    >>けろぴょん

    お久しぶりーヾ(o´ω`o)元気だった?
    前のIDはどうしたの?
    わたしは元気どすよー|´ω`)ノ


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation