PTプレイしてきたっ(*ノェ`)っ

ここ最近、日中でもINすることが少なくなってきたチョコットランド。

夜は殆どINしていませんっ(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

 

ヒトリでできることってなんだろう、、って考えたら

ペット育成かキャラ育成かそれくらいか。ってなっちゃって

どれだけ今まで相方さんや友達に頼ってきたかがわかりますw

 

そんなある日のこと、うさぎの先生から声がかかりました。

私の体調を心配してくれるチャットが来て

そのあと、女子を紹介してくれる!と(*´∇`*)

お話しながら冒険して、とっても楽しかったです(*´ω`*)

 

 

香料集めに参加させてもらいましたん(*´∇`*)

ホーリークロコダイルとメタルサボタンの抱え役です。

ドロップ率UPイベ中、素材集めをしていなかったのですが

すごい出る出る(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

 

わたしが参加させてもらう前にもずーっと集めていたそうですが

100体倒して4個出たそうです。

自分でドロップしたところを見たことがない私は

「100体で4個しか?」と思ってしまったのです(´-ω-`)

普段は100体倒しても4個出ない かもしれないってことですよね。。やばす・・・

鬼畜だぁぁぁぁぁ・・・

後日談・・・ヾ(o´ω`o)

 

うさぎの先生から「どうでした?」と聞かれて

「楽しかったです(´。・ω・。`)」とだけ答えましたが

実は・・・「めちゃめちゃめちゃくちゃ楽しかったです(。'ω')」うふふ。

これまた後日談・・・♪

 

他に一緒に遊んでる女子に紹介されましたんヾ(o´ω`o)

きゃぁぁぁ女子☆

女子会ですよ、毎日女子会!ステキ(*´ェ`*)

 

あだ名も決めてもらいましたっ!

決まるまでいろんなあだ名候補が出てきたけど・・・

すっごい笑える名前も出てきたけど・・・

チョコキャラの名前から「なっちょん」ってつけられて大満足。

 

これから昼間の時間、ちょくちょくお邪魔させてもらいますっ(*∩ω∩*)キャッキャ

よろしくですっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みゃー (火曜日, 08 10月 2013 14:10)

    なっっちょん(*´艸`*)ァハ♪ぐふふw 
    まったりトークも楽しぃ♪きゃっきゃしながら素材集めやボス討伐もまた行きまっしょぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  • #2

    かっぱ (火曜日, 08 10月 2013 14:35)

    なっちょん♪ 騒がしくてどうかと思ったけど 楽しんでくれてよかったぁ
    今度はもうちょいゆっくり 遊ぼうねんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  • #3

    ぴか (火曜日, 08 10月 2013 21:19)

    女子会トークで圧倒されたのじゃないかと心配してました(*^_^*)
    またみんなで、わいわいしましょう♪

  • #4

    mouton-chou (水曜日, 09 10月 2013 05:55)

    >>みゃーちゃん

    みゃーちゃん(´,,>ω<,,`)キャワワ♪
    女子トーク楽しい(〃ノωノ)また行こうねん(*ノェ`)っ))タシタシ

  • #5

    mouton-chou (木曜日, 10 10月 2013 08:35)

    >>かっぱちゃん

    とっても楽しかったぁ(´,,>ω<,,`)
    騒がしいの大好きだから全然大丈夫ぅぅ(*ノェ`)っ))タシタシ
    うんうん、もうちょっとゆっくり遊べたら嬉しい♪

    >>ぴかちゃん

    女子トーク大好きだから大丈夫(´,,・ω・,,`)
    騒がしいのもドーンと来いですっ!
    またよろしくですヾ(o´ω`o)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation