ひとりでできる(もん)★

お月見イベも残りわずか・・・

お月見イベも10日で終わりですね。

1週間延長してくれたのはすごくありがたいです。

お陰さまでペット育成も一応捗っていますw

こんな感じで、過激な盗賊2 過激ラビッチョ1でやってます。

色々試したのです、合成方法。

でもこれが一番しっくりきたかなぁ。

 

盗賊1 ラビッチョ5 はなかなか成功しなくて

盗賊1 ラビッチョ3 他何かでやっても、うーん・・だったし

盗賊6だけでやったら、それはまぁ上がるんですけど成功確率的にはどうなんだろうってw

 

んー難しい('ェ')

ここまで育ちました(*∩ω∩*)

ちなみにまだこれ1匹目。あと2匹います。しかも最初からw

あー10日までに終わらん(´;ω;`)

復帰早い子だけでも終わらせときたいです。気合いだ!

ひとりで素材集めをしてみようと思う

 

ウエストガルドが出てから

ずっと相方さんとPTで遊んできました(。・ω・。)

そうPTプレイだったがために、色々終わっていなかったのです┐(´д`)┌

 

いやぁPTに甘えてましたよ。

自分でクリアしないと次に進めないということを忘れてました。

 

 

今回わたしが集めたいもの・・・

それは香水を集める際に必要と言われている【エターナルアイス】

 

ひとりでできるもんなのか?と思い

ツイッターで聞いてみましたっ(。・ω・。)

 

優しいふぁーふぁーくんが

『アタホリで気合衝撃かますのが一番いいっぽい』

「アタホリ・・( ゚д゚)」

ふぁーふぁーくんはアタホリがないそうで

お友達にアタを頂きサムライで隼光刃打ってる とのこと!

 

おぉ!?

もしかしてこれはひとりでできるかもしれない・・と思いました(。'ω')

実は私にはアタホリいるんです。

でも弱いんです、、全然アタホリにならない。

それに新map全然進んでいないので、最初からやる気も・・・(´;ω;`)

なので、それなりに戦えるであろうPOWサムライさんを出撃です!

ここ最初からやりました。Lv1からですヾ(o´ω`o)

今まで知らなかったのですが

Lv2までをクリアするとLv4まで行けるようになるのですね。

本当、相方さんに頼りまくっていたことがわかりましたΣ(゚д゚lll)

 

んで、とりあえず無事にLv3に行けるようになりました☆

そして、ふぁーふぁーくんが教えてくれた【隼光刃】

サムライのスキル上げを殆どしていないこのキャラ。

ちょっとwikiさんで調べてみました(´,,・ω・,,`)

 

なるほどなるほど。

SPDはできるだけ99に近づけて、あとはPOWでヾ(o´ω`o)

エサムライでも役に立つこともあるもんだと思いましたw

まだ1個ですが、これから何個集まることでしょう。。。

 

なんていっても 飽き症 ですからね。

とりあえず3桁くらいは集めたいです。飽きたらそこで終わりですけど(*´Д` *)

 

最近好きなもの。

一応病人なのでアイスは1週間に1回くらい。

それでも多いけどw

 

んでハマってるのは、雪見だいふく。

色んな味があるけど

やっぱりシンプルなのが一番おいしいです☆

 

はふぅ、ブログ書いてたら

食べたくなってきてしまったw

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふぁふぁし (火曜日, 08 10月 2013 15:12)

    ふぁー:(;゙゚'ω゚'): 俺のことが書いてある!

    あくまで俺のやり方なのでこれが正解かはわからないんですけどね(>_<)

    アイス集め頑張ってください!

  • #2

    mouton-chou (木曜日, 10 10月 2013 11:43)

    >>ふぁーふぁーくん

    ふぁぁぁぁぁ!もちろんさっヾ(o´ω`o)
    あれから1体倒して2体目やろうとしたときに気がついたことがあるのですw
    そう、ひとりじゃ厳しかったことに・・・ww

    どうもありがとうぅ(´,,>ω<,,`)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation