チョコットカードゲーム

実装されたカード機能(「・ω・)「

ぶっちゃけ良く分かっていません!

 

 

レアモンスター チョコモクリスタルを討伐すると

【チョコモンカードパック】がドロップします。

 

ただ24日以降、集めにくくなるらしいので

しばらくの間、このカードパックを集めようと思います。

 

ブレイクができるようになると

キャラの下に ブレイクチャンス と表示されまする☆

 

|´ω`)ノブレイクチャーンス!!!

 

右クリックでブレイクしてみた(「・ω・)「

とりあえずカードを集めないと何もならないので

無課金の中でカードを色々集めようと思います。

たまにめんどくさい所に出ます。

カミガモリの大地とか広いし、私まだ地図覚えきってないし・・・

迷子になるんだけど(「・ω・)「

無事見っけたヾ(o´ω`o)

めっちゃ迷ったぁぁぁぁぁw

面倒なところにはあんまり出て欲しくないですね。

とりあえずこんな感じに色々出たw

スライム系はいるんだろうか・・・どうなんだろうか・・

とりあえずなんとなくですけど、鉄もぐらのカードがほしいですね(*´艸`)

倉庫の中もカード置けるようになったらいいですぬ(。・ω・)ノ゙

 ※画像は加工してあります。

この前ペット育成に疲れてお昼寝をしていたら

先日お友達になったみゃーちゃんたちがお部屋に来てくれていましたヾ(。・ω・。)

 

しかも!

この情熱の花道・・・ステキ(〃ノωノ)カワイイ

 

お昼寝から覚めたら、こんな花道ができてるんですよ♪

女子だぁぁぁぁ❤


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation