生命のアンク集め

2グループに分かれて生命のアンク集めをしてきました。

って言っても先週のお話(,,-ω-,,)*.。

 

写真撮るためだけに

みんな恐竜とか亀とかねずちゃんとか般若になってくれました(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

 

生命のアンク1個頂きましたっヾ(o´ω`o)

楽しい時間をどうもありがとう♪

最近のチョコライフは、、、

ぶっちゃけ何もしていません!

 

ちょっと前まではカード集めたりしていたけど

なんだか面倒になってきたし・・オダリムの草原のときのみ走る感じ。

 

他の人のブログを見に行っては、「あぁ、、ペット育成・・」とペット育成の存在すら忘れていたし(。´_`)ノ

 

色々集めたいものはあるけど、ひとりじゃ行けないし、かと言って野良へ繰り出す勇気もないし。

その集めたいものもいっぱいあって、もう何がなんなんだかわからないし。

どうしましょう・・真面目に。

まずは集めるべきものを把握しようと思います。

(愚痴ブログをお許しください。)

そういえば、、ハロウィック装備(男)捨てましたw

飽きた(´-ω-`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みゃー (火曜日, 22 10月 2013 15:25)

    把握できたらぜひご一報くださぃ(*´艸`*)ァハ♪ 
    その時メンバーが集めたいものや、行きたい場所にきまぐれで行きますのよオホホホ(●´I`●) w

  • #2

    mouton-chou (水曜日, 23 10月 2013 00:23)

    >>みゃーちゃん

    ありがとうヾ(o´ω`o)
    チョコ、何もしてなさすぎて何をすべきかわかってないから
    色々調べて把握するー!


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation