ハロウィンイベント2013

ハロウィンイベ始まりました。

どんなペットが出るのかとワクワクしていたはずなのに

イベが始まった途端、やる気が(´-ω-`)シュンシュンとなくなっていきましたw

 

謎解きは苦手、欲しい服はランダム・・・

何より私のやる気がダダ下りしてる原因は相方さんがいないこと。

 

なるべくひとりでいないように友達の部屋に行ったり

野良の自由部屋にお邪魔したりしてるけど、何でか続かない・・・

 

31日までしかない限定クエもあるようなので

まったりクエ進行させています。

ハロウィン仕様の街、とてもかわいいです。

お正月のときや◯周年のときとかに街の床に書かれるデザインも好きです。

SP版に久しぶりにINしてみました。

PCと比べると寂しいですが、一応ハロウィンになってました。

 

 

カードシステムのお兄さんはハロウィンイベのため

下の方に追いやられてしまったようです。

どことなく寂しそう・・・w

 

ハロウィンイベが終わったら

元に戻されるのでしょうか・・・(´-ω-`)

ハロウィンイベ2013 クエスト

白こうもり猫からクエを受けます。

還魂の術者からLUCKYで呪いの干し首が盗めます。

 

違うものを盗んだときは出入りすると

クエが自動的にキャンセルされるのでもう一度クエを受けて鎮魂の丘に入ればおk!

 

盗んだら討伐します。んで報告すると、ねこ帽がもらえます。繰り返し可能。

呪いの干し首はこのクエで必要になります。

正直いらない装備ですけど、一応終わらせました(´,,・ω・,,`)

ねこ帽は盗賊ギルドのアクトに渡して

古いオルゴールと交換しますヾ(o´ω`o)

ほうきのNPCに話かけて、ほうきの敵を10体討伐します。

報酬:おふるのほうき 別名:クラシックなほうき

クエスト中のときの条件【クラシックなほうき】

クリアすると【おふる】になりますw

とりあえず69個

こんなにいらないと思うけど。

白・黒こうもり猫が出る所の絵画でオルゴールを使うと別mapに飛べます。

これからやるクエ

特大ペロキャンとビスケットは

鉢植えクエからのランダムのようですので

飴を集めながらまったりやろうと思います。

はぁ、嫌いなランダムだよ・・やる気が・・・(´-ω-`)

おばけのコタロウに話かけると

レイコールの塔5Fにいるクリムとセル討伐クエを受けれます。

 

これをクリアすると【お試しGハントチケット】が貰えて

課金mapに10分間行けるというらしい。

 

とりあえずライセンスもまだできていないので

チケット貯めて、一気に行きたいと思います(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

10月31日から始まるハロウィン第二弾はここからなのでしょうかね。

早く魔女の館に入りたいもんです。

Stuff右京さんのブログで載ってました。

あらぁ、嬉しい。

これはいい仕様になったと思います。

でも多分、オダリムとポドックとモリッコしか行かないと思いますけど。

 

 

 

これ届いてました。

いつのだっけ?確か500円ほど課金した人全員にプレゼント的なやつだったはず。

忘れた頃に来るプレゼントって何かいいですよね。

同じ場所にグレースドレスALL+1がありますが

こっちの方がかわいいのでこっち使いますヾ(o´ω`o)

久しぶりに真面目にブログ書いた気がします。

たまには真面目な内容を書くのもいいかもです。

 

最近、真・三国無双が楽しいです(´,,・ω・,,`)以上!


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation