今日もハロウィン

☆ Happy Halloween ☆

 

そんな気分だったのでイラストでも載せておきましょかヾ(o´ω`o)

それと、ブログをハロウィン仕様にしました。

ちょっとはハロウィンチックになったかな?

今日もまったりイベントやってます(*ノェ`)っ))

ハロウィンイベント2013 クエスト

ハロウィンの街に入ってすぐにいるスピカからのクエスト。

条件:マカボチャプリン3個

 

ハロウィンマップの敵を倒してると集まります。

 

 

報酬でもらえるものは、交換不可のマジカルアラモード。

去年と同じものかな。たぶん。

 

これは強化できるのかなぁ・・わかりません。

そして昨日のブログで面倒くさいと言っていたこちらのクエ。

特大ペロキャンとかビスケットっていうアイテムがあるのかと思ったら、、

違いました(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・

アイテムじゃなくてただの装備のことでしたww

でも必要なものは鉢植えのランダムです。

飴が大量に必要になってくるので、飴集めからやらないといけないようです。

ちなみに私はランダムクエが面倒なので

この隣にいるすいっちゃんに必要素材を大量に渡して街でまったり放置してました( ゚д゚)

 

さんきゅう、すっちゃんヾ(o´ω`o)

無事にクエクリアです!

HALLOWEEN2013 飾り付け大作戦!!

こういうイベがハンゲームで開催中です。

ミッションをクリアして飾りの入った箱を集め、それをおばけねこに渡すと

スタンプがもらえます(。'ω')

 

箱は1日2個。

ミッション1つときょうのコーデに1回参加すると1個ずつもらえます。

スタンプが貯まったのでチョコットランドのアイテムに全て使いました。

抽選なので当たるといいな。

ちなみにボーロは全員プレゼントだそうです。ボーロボーロ♪

お試しGハントチケット

 

 

まったりクリムマラソンしてやっと38枚。

とりあえず100枚ほど集めて、ライセンスと捕獲にバンバン行きたいです。

 

ハロウィンのペット、何が使えるのかとか性格とか

まだ全然調べていないので調べて効率よく捕獲したいもんです(*´艸`)

 

 


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation