私は走るのです。

昨日一昨日からちまちま集めているお試しGハントチケット。

 

 

 

おばけのコタロウに話しかけて

レイコールの塔5Fのクリムとセル討伐クエをクリアするともらえる

お試しGハントチケット。

 

お試しなので10分間のみですけど

課金なしで行けるなら、、ということでクリムマラソンをしました。

 

※カイザー液MAX集めも一緒にやるといいですぬ。

 

100枚集まりました。これで準備は整った☆

 

チョコットタイムレコーダーさんのブログ

⇒ ゴーストハントのペット

 

こちらの記事を見て、ちょっとお勉強。

参考になったのは、【英霊目的ならゴウカベのライセンスは取らない方がいい】

・・・ということヾ(o´ω`o)

 

ゴウカベはLUK餌ということで、特にいるペットでもなさそうなので

このライセンスは取らない方向で

明日(今日)、まったりペット頑張ろうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    タイレコ (月曜日, 28 10月 2013 21:10)

    お初ですぅ
    英霊目的でしたら捕獲しやすいディボーギーのライセンスも後回しにした方がいいと思いますん。

  • #2

    きゃべ (水曜日, 30 10月 2013 07:07)

    >>タイレコさん

    はじめましてヾ(o´ω`o)コメントありがとうございます。
    いつもブログ参考にさせて頂いてます!
    ディボーギーライセンス取ってしまいましたが、あんまり出現しないので
    大丈夫そうです(。'ω')

  • #3

    名も無き冒険者 (水曜日, 30 10月 2013 07:13)

    英霊目的ならディボーギーは狩らないようにすれば
    10ダメおばけも沸きませんから効率良いかと思います。
    ラスト1分とかになったらディボーギーも相手にするくらいで良いかなと
    思いますよ。

  • #4

    mouton-chou (木曜日, 31 10月 2013 03:38)

    >>名も無き冒険者さん

    なるほどなるほど。
    参考になりますヾ(o´ω`o)ありがとうございます。
    確かにそれだと効率がかなり良くなりそう!
    やってみます★


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation