オルゴール集め

お知らせに載っていました。

この扉の前にいる「忠実な執事ボンベイ」のクエスト

31日メンテ前までの受注クリア可能ということで

ねこ帽がもらえるのはメンテ前までになるそうです。

 

赤文字で書かれているとは言え、見落としそうです。

 

ちょっと前70個少し集めていたので40個増やしました。

110個。これで十分だと思われる。

いつの間にか達成していました。

なので、マカボチャタマゴA頂けました。

殆ど倒していないのに貰えるのはありがたやありがたや。

5回復帰でした。いいのかな?どうなんだろう。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation