私はディボーギーを捕獲する。

ハロウィン、なかなか装備作ったりペット捕獲したり、、と忙しいと思います。

特にペット捕獲゚(゚´Д`゚)゚。

全然いいの捕まらない。

でも、捕獲したところで育成するか?って考えたら多分しない。

まだSRハコスラだって育成終ってないのに、するはずがない(*´Д` *)

・・なので、別に捕獲できたらいいな。程度で

わたしはまったりディボーギー捕獲を楽しんでいますヾ(o´ω`o)

装備は作り終わりました。

私のメイン♀キャラのと、サブ♂キャラ、そして相方さんの♂キャラの洋服。

あと、自分の首装備。

今までは課金で出ていた【パンプクラウン】【キャットクラウン】も

今年は無課金で作れるようになりました。

去年作ってしまった2装備。

せっかくなので無課金のも2種類×2個ずつ作っておきました。

ジョルジェとディボーギー100体討伐も終わりました。

どの経由でもらってのかよくわかっていないコアたちは

11月28日のメンテで回収されるらしいので使いました。

ディボーギー70体くらいは貯めておきたいです。

まだまだ無料10分チケットは70枚ほど残っているので通う予定です。

 

 

 

四女のふゆっこ**さん。

ハロウィン限定のメイクにしてみました。

100円だったし気軽に変えることができていいと思います。

300円だったらやってない★

 

 


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation