最近のチョコライフ∩^ω^∩

 最近お友達のへいちゃんとそろそろお手伝いサークル、人数を増やしてもいいかもね。

・・なんてお話を繰り広げついにお手伝いサークル、twitter進出しましたっ∩^ω^∩

 

と言っても、へいやんと私がtwitterアカウントを作っただけのことなんですが

いつも私は鍵垢で呟いてるので他のチョコ民と絡む機会がないのです。

なので鍵なしのチョコットランドアカウントを作ってみたわけであります。

今まで絡んだことのない人を無言フォローしまくったり、、と

まだまだ呟く数は多くないですけど、これからもっと呟けるようになればと思ってるわけです。

 

わたしはこのBlog更新の通知も、その新しく作ったtwitterアカウントでしていこうと思うので

よければフォローしてくれると嬉しいです(何気にアピールする)

先日ふぁーふぁのBlogでジョルジェさんが純DEF餌ということを知り

ちょっと遅いけど最近のわたしはペット育成に励んでいます。

 

まずは過激な盗賊で上げきることができなかった

SRハコさん3体目の純DEF上げ。

育成するかしないかは別として、一応カンストさせときます。

これで3体の純DEFがカンスト。

そして育成が終っていた超絶さくらもちの純DEF上げ。

これで更に強くなりました。

そして何を思ったのか、ボスペの育成を始めました。

何でこの時期にこのペットを私は育成しようと思ったのか・・・

自分でも全然わからないけどとりあえずLv40にしてみました。

そして純DEFもカンストさせました∩^ω^∩

HPがやばい(「・ω・)「

私自身、ちゃんとLv40まで育成したのは初めてなので(ボスペ)

ボスペットってこんなに強くなるんだなぁーとびっくりしました(*´艸`)

ちゃんとヴァレスカちゃんも育てておけばよかったです。

ボスペットはあと、限定ペットでいたベルファがいるので育成方法を調べて

まったり育成していけたらいいなぁ、なんて思ってはいるけど育成するかはわかりません!

ペット育成に明け暮れていると、たまに人と一緒に冒険したくなるものです。

随分前にうさたん先生に紹介してもらった女子友達と一緒に

ラグビー部の先生っぽい敵を倒しに行ってきました。

 

目的はもちろん古代の宝呪。

人数も多いので結構サクサク討伐(「・ω・)「

1発目で宝呪も出たしね♪

わいわいきゃぁきゃぁ言いながらの時間はとても楽しかったです。

 

わたしはまだ宝呪が1個しかなかったので

くじはしないで優先的に宝呪もらっちゃいました(´,,・ω・,,`)

ありがとう(*´∇`*)

またお邪魔しに行きます(*´艸`)

11月11日現在・・・倉庫420  ペットホテル300

 

もう増やさない。。と決めても尚増え続ける倉庫の数。

ハロウィンイベントで更に装備が増え、もう入らなくなりました。

ついに増やしちゃいました。

・・・「もう増やさないっ!!!!(何度目)」

ここ数日は毎日SPにもINしてます。

何気にポイントも貯まってきました(´,,・ω・,,`)

これ貯めてはいるけど、スペシャル交換アイテムは全然スペシャルじゃないので

使い道に困ってます。

ボーロが足りなくなったときにでも使いましょうかね(((ノ`ェヾ)))

 

さて、ハロウィンイベまで残りわずかです。

わたしはまだまだディボーギーとジョルジェさんをホテルに貯める予定です。

でも一向に進みません、なぜならやる気がウロウロしているからです。

でもやります。やらねばならぬ。

とりあえず今日は、真・三国無双にINします(「・ω・)「←結局やらない・・w


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation