ハロウィンイベ大満足。

今日でハロウィンイベは終わりです。

11日の記事でディボーギーとジョルジェ捕獲を頑張ると言い切ったため頑張りました。

追い込みました(*´艸`)クスクス

ディボーギー43体  ジョルジェ110体 捕獲完了(*´∇`*)

 

ちなみに・・・

ハロウィンモンスター討伐合計数はというと・・・

 

【ゴウカベ】141体  【ディボーギー】151体  【ジョルジェ】1211体

 

いっぱい倒しました(*´艸`)

たまたまペットケージに入ってきてくれたこの2復帰の青毛BOY

育成はしないと思います。

なのでこの子で十分(*´∇`*)頑固ですし。

とりあえず、暗黒闘士もディボーギーもジョルジェも捕獲できたので

今回のイベントは大満足です(「・ω・)「

洋服も作れたし、頭装備も2個ずつ作れたし大満足だぁ(。'ω')

 

来月からわたしは外でお仕事をします。

そう、少し前になりますが退院しました(*´∇`*)

退院して直ぐになりますが、面接にも行って無事に内定もらいまして

来月からバリバリ働くことになります。

なので、今までみたく24hチョコットランドができなくなります(「・ω・)「

イベントも大満足いくまで楽しむこともできなくなると思います。

だから、今回たくさん楽しめてよかったなぁって思ってます(*ノェ`)っ))タシタシ

 

次のイベントはなんだろなぁ(「・ω・)「

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    冷凍 (金曜日, 15 11月 2013 00:52)

    退院おめでとうございます!
    魔戦士はどうみてもgirlです!

  • #2

    つばき (金曜日, 15 11月 2013 19:50)

    退院おめでとーございます。

    退院祝いはドレスでいいですよ(・∀・)

  • #3

    mouton-chou (火曜日, 19 11月 2013 06:30)

    »冷凍さん

    ありがとうございます(*´ェ`*)
    ごめんなさぁぁぁい(´;ω;`)てっきりBOYかと・・w
    この記事を書いたあとに友達からも指摘を受けていたのですが
    直すの忘れていました(;・∀・)

  • #4

    mouton-chou (火曜日, 19 11月 2013 06:31)

    »つばきっちゃん

    どうもありがとう(´,,・ω・,,`)
    (;゚д゚)ェ…おっかしいなぁ。
    それってわたしが渡すパターンに聞こえるぞ。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation