久しぶりのアーリ(「・ω・)「

最近朝の通院以外、あんまり外に出ないわたしですが

今日は午後から5時間ほど外出してきました。

考えてみればもう11月半ば。そりゃ寒いわけだ(。 >艸<)

 

去年の今頃は

大好きなスカートも大好きなブーツも履くこともなかったですが

今日は今年初のブーツに大好きなチェック柄のスカートに

ダッフルコートをきてお出かけしてきました(*´∇`*)

 

買ったものはコレ。来年の手帳。

来年の手帳コーナーには何十種類の手帳があって

悩んで悩んで悩んだ結果、コレになりました(*´艸`)クスクス

予算よりちょっと高かったけどまぁいいや。花柄に一目惚れでした。

 

これで来月からのお仕事も頑張れそう(*´∇`*)やる気UPです♪

チョコの方は、久しぶりにアーリー行ってきました(*´艸`)

ソルはごまじぇらに任せて

わたしはミナホリ、すっちゃんとへいやんはソーサラーでバンバン討伐です。

3時間篭って石碑1個。他いっぱい・・w

その1個、頂きましたヾ(o´ω`o)ありがとう!

古の石碑、あと2個で20個になります。ちまちまがんばります。

twitterのアイコンを変えました。

ハートマークのアイコンだったのですが、なんとなくこのブログの色には浮いていたし

どうしたもんかなぁ、、と思っていたのです。

ちょっとはブログの色と馴染んだ気がします。

 

それとハロウィンが終わったので冬仕様にしてみました。

・・・と言っても、雪っぽいのをちらちら降らしてみただけであります。

本当にちらちら。

飽きたらいつものブログに戻します。


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation