きのこクリッカー特設ページ

気分できのこクリッカー特設ページを設けました。

って本当に気分。

何このきのこ気分・・・。

きのこの動きが卑猥だとか言われたけど、わたしは気にしないもん!かわいいもん!

ってことできのこにょきにょき増殖をさせたい方(いないと思うんだけど)は

ぜひともクリックしまくってくださいヾ(o´ω`o)

きのこひゃっほいです(「・ω・)「

☆きのこクリッカーは、スマホ対応もしております。優しくタッチしてね☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もっち (日曜日, 01 12月 2013 19:23)

    テレビでも見ながらやらさせていただきます( *´艸`)


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation