きのこクリッカー設置とチョコライフ

もう11月も終わりです。

今年も残り33日。

早かったなぁ。今年は・・・

来月からはお仕事をするので

あっという間の31日になりそうです。

さて、ブログ更新が久しぶりです。

ここ最近のチョコットライフは、まったりペット育成してました。

ハロウィンイベ中に育成したリトルドラクルの育成が楽しかったので

最近はなぜかペット熱が上がってきています(「・ω・)「

今育成してるのは、期間限定で出ていた黒ベルファ。

 

結構かわいいですよね(*´∇`*)

育成方法をちゃんと調べてまったりやってます。

ちょっと面倒かなぁって思ったのですが、やる気があるときだったら問題ない!

今は面倒、、って思うことなくやれています。

今の悩みは上限レベルをマッドであげるか・・ディボーギーで上げるか・・です(。´_`)ノ

とりあえず毎レベLUKとSPDをカンストさせながらレベルをあげています。

スキルのアタックはペットパークが来たら上げようと思います。

目指せトリアタ(。 >艸<)

先日野良へ繰り出したときの出来事。

わたしは結構ロビー放置とかしちゃう人なのですが

そのときもロビー放置して帰ってきたらロビーで名指しされ30の部屋で待ってます!

・・・と書かれてまして、その30の部屋にはわたしのキャラ名が・・・!!!!

 

これはね、入れないです。怖いです。

やめてもらいたい、、まだ知り合いならいいんですけど。

もちろん入りませんでした(「・ω・)「

ってか呼び捨てだし( ゚д゚)ハッ!

いやぁ、野良はコワイ!!!まじで!!!

他のチョコブロガーさんのところで見かけるこの装備。

友達から頂きました。

「なっちょん!これVITついてる!あげる!」と床置きして去っていったので

ありがたく頂きましたヾ(o´ω`o)

 

見てみるとVIT+8!

おぉぉぉ☆トゥエハロウィッカを持っていない私からしたら

このVIT+8装備でして、すごく嬉しいのです。

 

ちなみにこれモバイル装備らしいです。

アルティスアーマー(LUK装備)の色違いですね。

座り方もかわいいし、性能も何となくいいっぽいし、お気に入り装備追加です。

 

これ、何の画像でしょう。

かなり前に「きのこクリッカー」を設置したのですが

それを限界までクリックして

きのこ増殖に成功したお友達がいまして

その画像を送ってくれました(*´Д` *)

 

一言で言うと   キモチワルイ

 

 

自分で設置しておいて、キモチワルイとかヒドイ言い方ですけどキモチワルイ。

んでも、なんとなく、ほんとなんとなく嬉しかったです。

この際なので「きのこクリッカー」設置しておきます!←


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation