あけましておめでとうございます|´ω`)ノ

あけましておめでとうございます。

数ヶ月振りのブログ更新です。

ずっとブログ更新するする詐欺をしていましたが

お正月休みも明けるということで更新することにしました。

 

今年もまったり綴っていきますのでよければ見てください。

そんで一緒に遊んだりできたら嬉しいです。

クリスマスローブの名前と性能違いの装備。

これだけは絶対欲しくてゲットしました、男女どっちも。

男の子キャラはひとりだけしかいないので、もうかわいい装備で手持ちがいっぱいいっぱいです。

もうこれ以上は持てない。。

もう1キャラ男の子作ろうかなぁ、、とか考えてます゚(゚´Д`゚)゚。

もちろん倉庫係として!

そう、今開催中の冬イベ!

私ひとりじゃ無理ということでお友達に頼りました(。 >艸<)

一緒に行ってくれた香夜さんとすいっちょさん、どうもありがとう!

私のどうしようもない立ち回りのせいでゲイで終わりまして・・・

なかなかINが被らないユニメンのところへお邪魔したときに

一緒に行かせてもらいました(。・ω・。)

完全なる寄生でした!

そして無事に新しい盾の素材をゲットすることができたわけです。

去年もあった結界。

今年は 祝福 と呼ばれるらしいですが

その祝福を利用してレベル上げを頑張ってみました(「・ω・)「

こういうときじゃないとレベル上げって面倒でやらないんですよねぇ。

 

新しい職業も出たということで

とりあえずペットライザー、レンジャーどちらも未振りでノロカベ放置でレベル上げ!

ステ振りはエライ人が検証などしてくれてから振ろうと思います。

そういえばぽてやんが復帰(?)したらしいので

サムライになるまでのレベル上げのお手伝いをしたりしてました。

 

昔懐かしい夢界のカニさんでのレベル上げ。

昔はよくここで35レベルくらいまで上げて、そのあとは夢クラでレベル上げしていたなぁ

・・・と思い出してました(*´艸`)

無事にサムライになったぽてやんは次にノロカベでレベル上げです。

PT部屋にして私もレベル上げ。

無事に74レベルになりました(「・ω・)「あと6レベル。まだまだ長いです゚(゚´Д`゚)゚。

5000円回してみました。

そうです、そりゃまぁ出ませんでした((((;゚Д゚)))))))

私のリアルラックなんてそんなもんです。

 

しょんぼりしていたら、ぽてやんがくださりました。

VIT靴にしようかと考えてます。300円課金してこないと!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ナベアツ (月曜日, 06 1月 2014 02:19)

    あけましておめでとうございます。
    初コメントでございます。
    今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

  • #2

    ぴか (月曜日, 06 1月 2014 18:44)

    明けましておめでとう(≧∇≦)/
    またチョコで遊ぼうね♪
    ドラクルの時
    端っこにいるので見えないから
    「痛い!」「きゃー」などの声が楽しかったです( ´艸`)ムププ

  • #3

    mouton-chou (日曜日, 12 1月 2014 23:12)

    ☆ナベちゃん

    あけましておめでとう♪
    あ、確かに初コメントだっ(°Д°)アリガト
    今年も仲良くしてください(´,,・ω・,,`)

    ☆ぴかちゃん

    あけましておめでとう(´,,・ω・,,`)
    女子ならでは、、のだったね♪
    今年もいっぱい冒険しよーね!


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation