電子レンジに耐え抜く

タイトルはですね・・・

まぁ何度かブログで言ってるのですが

我が家は電子レンジを使うと回線そのものが落ちたり、悪くなったりします。

90%の確率でチョコットランドは動作停止します。

 

残りの10%で耐え抜くときもあります。

まぁそんなん奇跡に近いんですけども( •́ - •̀)

 

親父とかアーリとかそういうところに行ってるときに

『チョコットランドが動作停止しました』とか表示されたときの私の顔と言ったら

もう誰にも見せれないくらいヒドイです。

そんな電子レンジに耐え抜き、チョコットランドを楽しもうという

ニコニコ生放送コミュニティを作りました。

 

いろんな方のTSを観たいがために戻ったプレ垢。

そんな放送を覧てたら、あ、またやりたいかも・・・って思って

あんまり何も考えなしに作った放送コミュ。

 

とりあえず始める日も時間も何も決まっていません。

 

前に放送してたときも、いろんな方が遊びに来てくれて

一緒にワグでレベル上げをしたりお手伝いしてもらったりでいろんな人と仲良くなったので

今回もまたいろんな方と冒険できたらいいなーなんて思ってます。

 

まぁ、まずは放送の仕方を覚えます。

(全部やり方忘れたとか言えない・・・・・。・)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    もっち (金曜日, 10 1月 2014 22:30)

    暇なときに見に行きまする(^◇^)

  • #2

    もっち (土曜日, 11 1月 2014 19:55)

    時間があれば見に行かさせていただきまする(^◇^)

  • #3

    mouton-chou (日曜日, 12 1月 2014 23:15)

    ☆もっちさん

    どうもありがとう(*´∇`*)
    見かけたら来てください♪待ってます!


Hangameから転載された

コンテンツの著作権につきましては

NHN Japan株式会社に帰属します。

尚、当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

©羊ときゃべつとチョコ

©NHN Japan Corporation